拒食症はなりたい?なりたくない?

拒食症 なりたい
なりたい

4(9%)
拒食症 なりたくない
なりたくない

39(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なりたい なりたくない 拒食症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/07 19:47:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「なりたくない」派 2021/07/07 19:52:32 通報 非表示

細すぎるよりはふっくらしてた方がいいかなって


2: 2コメさん 「なりたい」派 2021/07/07 19:52:40 通報 非表示

投稿者です

自分は食べ過ぎてしまうタイプで痩せてもりばうんどしてしまいます

だから最近考えてのが「拒食症になりたい」という考えでした

拒食症になれば食べ過ぎなくなりますし痩せる事もできるからです

別に骨と皮だけになっても構いません

自分の命を削ってでも痩せてみたいと思っています


3: 3コメさん 2021/07/07 19:55:40 通報 非表示

>>2
それやめた方がいい。


4: 4コメさん 「なりたくない」派2021/07/07 20:01:23 通報 非表示

>>2
別に太ってもいいいじゃんか


5: 5コメさん 「なりたくない」派 2021/07/07 20:01:28 通報 非表示

>>2
自分の命の方がよっぽど重要だよ。


6: 2コメさん 「なりたい」派 2021/07/07 20:28:13 通報 非表示

>>5
でも本当に嫌なんです

"食べる事"に嫌悪感が出てきてたまらないんです

80キロまでは痩せられますけどその分食べてしまって91キロか94キロまでいってしまいます

だからもう食べてくないんです

別に死んでも構いません

痩せこけてでも絶対に拒食症になります


7: 5コメさん 「なりたくない」派 2021/07/07 20:59:10 通報 非表示

>>6
そもそも貴方はなぜ死んででも痩せようと思ったの?


8: 2コメさん 「なりたい」派 2021/07/07 21:17:36 通報 非表示

>>7
10代後半になってからドンドン食べる事が増えていったんです

コンビニのパンとか揚げ物を見てると食欲が湧いてきて・・・

1週間だけでも食べ過ぎてしまいます

親から何度か注意も受けていますがそれでも辞められないんです

そんな時にTVでやっていたのが「カーペンターズの歌手の方が拒食症で亡くなっている」というものでした

これを見た時「もうこれしかない!」という考えが浮かんできたんです

それ以来「どうせなら自分の命を削ってでも痩せてやろう」と考えるようになりました


10: 5コメさん 「なりたくない」派 2021/07/07 21:44:01 通報 非表示

>>8
貴方はそんなになってまで痩せようとして、何か意味があるの?

痩せないと人に笑われたり、誰かに迷惑がかかったりするの?


11: 2コメさん 「なりたい」派 2021/07/07 21:54:22 通報 非表示

>>10
ただ「食べ過ぎる自分に嫌気が来た」という事です


9: 9コメさん 「なりたくない」派 2021/07/07 21:26:29 通報 非表示

>>2
やめな。。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する