クレア推しが聞くべき曲ベスト3

3 2022/08/02 09:58更新

こんにちは!今日はクレアちゃん推しは聞くべき!な曲ベスト3をやっていきたいと思います!(完全なる個人的な意見です)

3位 Friendship No.1


ミサキクレアfrom ガールズガールズの曲!絆がテーマの曲です!

2位 Holy Magic〜大人になっても解けない魔法〜


クレアファンは必見!クレアが大好きなユズハもやられた!クレアの「メリークリスマス」というささやきにマジでやられます!

1位 Give Me Love


クレアセンター&メインボーカル!クレアの甘い歌声に癒されます♪メインボーカルのうえに、センターなんて最高ですよね💕

クレアファンの人もそうでない人も聞いてね♡


クレアちゃんファンはもちろん、クレアちゃんファンでない人も聞いてみてください!絶対落とされます(笑)

クレア推しの人は是非わたしにも話しかけてね!実際私もクレア(&ミナミ)推しなので!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クレア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/08 00:38:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いよね。


>>2
うん!なんでこんなに可愛いのかしら?


>>4
そーだね(((


画像・吹き出し
タグ: クレア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する