クレアおめでとう!!!!!

6 2022/01/26 10:26

ユズハのコラムに載ってたけど

大学合格したらしいですね‼️

おめでとう〜💕

大学生になっても頑張ってね!

くれたんなら絶対ダイジョウブ❗️

インスタによるとユウラも高校合格したらしい

https://d.kuku.lu/fcf135705

トピ画には出来ないのでかわいいユウラの写真を💖

ツインテールも似合いますね

みんなおめでとう〜

トピ画のクレア様最高!

みんなおめでとう&頑張れ♡

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クレア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/26 10:26:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ありゅ @aryu2022/01/26 10:29:26 通報 非表示

かわいいな〜


來亜ちゃんおめでとう!

もう大人なんだね涙

受験勉強とツアーライブが重なって

忙しかったと思う。

大学で楽しく過ごしてね‼︎


本当だ!

美咲もまぁまぁ前に合格してたし來亜も優來も合格💮

あとは、未渚美と日彩かな?2人の結果も楽しみ。頑張れ~!


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/26 16:55:24 通報 非表示

>>3
椿は中学受験はしないかな、?


>>4
どうだろう?しない人の方が多いけど椿がしないとは限らないしね~

でも、Lucky²だけで忙しいだろうから受験してさらに忙しくなると大変じゃないかな?


6: 心美 @tubakirabu 2022/01/26 17:10:46 通報 非表示

>>5
でも芸能活動するとなると私立かな〜って思う


>>6
確かに。公立だと理解されずらい?


7: 心美 @tubakirabu 2022/01/26 17:13:48 通報 非表示

>>3
美咲は知らなかった❗️


>>7
11月だったかな?GL²の日記でお知らせされてたらしい。Twitterで話題になってた。


>>9
そうなんだ!知らなかった


>>10
日記でのお知らせだけだと、FCじゃない人は気が付かないよね


>>27
関係ないけどこれFCの画像かな?https://d.kuku.lu/ff594e52d


>>28
多分そうだね❗️


>>27
そうみたいだね!おめでとう🎉


>>31
おお〜❗️


おめでとう🎉

未玲亜ちゃんが好きだからガールズ2前調べたことあるけどくれあちゃんめっちゃ可愛い💕


>>11
調べてくれたんだね!

くれたんかわゆいです


>>12
おん!

他には山口綺羅ちゃんが可愛いと思う。

鶴谷美咲って子の金髪好き


>>13
キラはダンスかっこよすぎミサキはリーダー

最近オレンジ?になったよ髪


>>17
あれ、オレンジになった気がする

クレアが言ってた


>>18
これは最新のビジュじゃないんだ??

ガールズ2  ミサキ 金髪

>>19
アルバムのビジュはそれが最新だけど

インスタにあがってる写真でオレンジになってたw


>>19
一番右がミサキ

これが最新イメチェンミサキさんです笑

https://d.kuku.lu/f2958cb3e


>>21
そんなすぐに変えたんだね?w


>>22
結構早いかも?笑


>>23
あんまり髪色変えると傷むから推しには色んな髪色見せて欲しいと思いつつ傷むから変えなくて良いよと思ってしまうww


25: 心美 @tubakirabu 2022/01/29 12:51:22 通報 非表示

>>21
都愛ちゃん前髪ありになったんだ❗️


>>25
そうだよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クレア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する