広瀬すずと一般のハーフ美人はどっちが綺麗可愛い?

広瀬すず
広瀬すず

126(35%)
一般のハーフ美人
一般のハーフ美人

226(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 一般のハーフ美人 綺麗可愛い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/05/03 17:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「一般のハーフ美人」派2018/05/03 18:53:00 通報 非表示

ハーフには勝てん

外国の血は凄い


2: 「一般のハーフ美人」派2018/05/04 08:36:55 通報 非表示

同級生に中東ハーフいたけどスタイルもいいしガチクソ美人だった

本当にハリウッドクラスの顔で広瀬すずには太刀打ちできない


3: 2018/06/29 02:27:15 通報 非表示

どうやって個人(token)とカテゴリーを比較するんだ。

「ローラとアメリカ人はどっちがブス?」とか答えられるのか?


7: 「一般のハーフ美人」派 2018/10/27 10:17:52 通報 非表示

何だこの比較??


8: 8コメさん 「一般のハーフ美人」派2019/09/06 16:56:01 通報 非表示

広瀬は一般の日本人にも負けてる


9: 9コメさん 「広瀬すず」派2019/10/15 23:11:45 通報 非表示

>>8
嫉妬乙

それはあり得ない

じゃなきゃ芸能界入れないから

あんたらは芸能界舐めすぎ

そんな軽い場所じゃないから

あそこまですずが上がってこられたのは

あんたらが下手だとほざいてるけど実際は素晴らしい演技力と

あんたらがブスだとほざいてるけど実際は綺麗なお顔のお陰なんだよ

芸能界は会社じゃない

何も知らないくせに

一般人に負けてるとか言うな!


12: 12コメさん 「一般のハーフ美人」派 2020/06/15 20:37:33 通報 非表示

>>9
ごめんなさい、すずが出てる朝ドラテキトーに見たことあるけど、ハリウッド俳優と比べたら“へ”でもなかった😂😂😂

まあせいぜい、自分の中では最高の女として妄想しているのが一番幸せだと思いますよ、9コメさん。


13: 13コメさん 2020/07/15 21:08:22 通報 非表示

>>12
一般人との比較の話してるのに「ハリウッド俳優と比べたら」って,頭悪いの?


11: 11コメさん 2019/10/17 19:20:57 通報 非表示

fくぇうろば


14: 14コメさん 「広瀬すず」派2023/07/13 17:35:17 通報 非表示

純日本人が綺麗で可愛い。セクシーやスタイルの良さならハーフの方が上かも。


15: 15コメさん 「一般のハーフ美人」派2023/07/13 17:45:54 通報 非表示

広瀬すずは教育にも悪いし、なんせ親が若すぎる。だから無計画な家族なんだなって思うし、年下に対して生意気。ワイの兄より年下のクソガキのくせに、てわけで広瀬すずはゴミですね、はい


16: 14コメさん 「広瀬すず」派2023/07/13 20:32:46 通報 非表示

>>15
百歩譲ってテレビにがんがん出てる本人の事なら好き嫌いあるだろうし多少の中傷目をつぶってても、親や家族までディスられちゃ、すずさん許さないと思うので事務所に通報しておきますね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する