フォーエイトで1番好きな人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 音羽 | 88票(29%) | |
| 2位 | ゑむ氏 | 79票(26%) | |
| 3位 | あみか | 57票(19%) | |
| 4位 | アマリザ | 19票(6%) | |
| 5位 | わかゔぁ | 18票(6%) | |
| 6位 | enn | 16票(5%) | |
| 7位 | タロー社長 | 12票(4%) | |
| 8位 | こたつ | 9票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する こたあみ、ゑむリザのペアが好き!あーたろチャンネルとあみか部も好き!音ちゃんはイケメンだし、わかゔぁ君もカッコいい!ennちゃんはドッキリかけるわりにかけられるると怒るから、個人的には少し苦手だけどフォーエイトにとっては必要なメンバーだと思う
うちは、アマリザじゃ!
声が大好き❤特に''うっせぇわ''の
「嗚呼よく似合うその可もなく不可もないメロディ」のとこの声が大好きなので爆音!!オススメです!笑

