タイタニックだろ❗(見たことないけど..)
>>1見たほうがいい
見た事ねぇ
バブル崩壊後のみんながお金がない時に歴代一位の興行収入を叩き出したタイタニックはマジで凄い
これはタニタニックですね
見たことないけど
鬼滅も面白かった 三回観たもん
でもこれはタイタニックじゃない?観たこと無いけど
見てない人多くない?ちなみにタイタニックはホント感動
ディカプリオがかっこよかった
ジャンルが違うから比べたらいかんよ
タイタニックでしょ。 鬼滅の刃に入れてる奴は、タイタニック見たことないのかな?
もはや、哀れになるな
>>10鬼滅と比べてる時点でおかしい。トピ主は鬼滅叩きしたいだけ。
鬼滅は神。
>>12他の作品は?
以前テレビを見て良かったから
ここ10年のハリウッドは内容の陳腐化というか、幼稚化というか、王道化というか、大衆化というか、当たり障りなさ過ぎて
ハリウッドであのレベルの脚本は絶対作れないからガチで貴重な時代