絶対に読んでね

30 2021/07/10 09:53

このURLはフォロワー様全員に送らせていただきました。

できるだけ沢山の人に読んでほしいです。

全員なので普段話してない人にも送ってます。

うざかったらごめんね。。

最後まで読んでくれると嬉しいです。

とーと辞めます


私はこれを最後にとーとを辞めようと思います。

昨日の夜、ちゃんと考えて決めました。

急でほんとにほんとにごめんね。

つい昨日までは話してた人もいるのにね。

辞めようと思った理由をお伝えしようと思います。

理由①


きっかけは昨日の部活でのことです。

部活中に必要のないこと(とーと)を見ていたことが先生にバレてしまい、部活後、強く注意されました。

私は元々学校にも親にも秘密でとーとをやっています。

それが駄目なのは前から理解していたのですが、手放せずにいました。

ですが、私1人のせいで学年全員にタブレットの制限がかかってしまうこともあり得ることなんです。

理由②


2つ目は勉強についてのことです。

私は、とーとを始めてから、明らかにテストの点数が下がってきていることを自覚していました。

親にもかなり心配されたと思います(笑

成績が下がったことをとーとのみんなのせいにはしたくないので、、。

ほんとに勝手でごめんなさい。

終わりに


そんな理由で私はとーとを辞めようと思います。

ですが、私が中学を卒業したら、タブレットが学校で必要なくなったら、また浮上できるかもしれません。

それまで待っていてほしいです。私はとーとのみんなと話したこと忘れないよ?ほんとだよ。

まだまだみんなと話したいこと沢山あるのに。でもこれはいち早く辞めなきゃいけないことなんです。

このトピには返信できません。でもコメントくれると嬉しいです。絶対読むよ。

読んだら♡つけるね。

短い時間だったけど楽しかった。とーとのみんなに会えて良かったこと沢山あるよ。みんな優しくて大大大大大大大大好きだから!!!

また話せることを楽しみにしています。

読んでくれてありがとう。

*ゆず*

いいねを贈ろう
いいね
30
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 09:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そんな…まだ全然話せてないのに😭

しょうがないよね!勉強、部活頑張ってね!


2: TSUMU @Number5xperia 2021/07/10 10:29:23 通報 非表示

そうですか……

私もゆずゆずゆずさん大好きです💗

しょうがないけど、また戻ってきてね!


3: @misuzu 2021/07/10 10:34:46 通報 非表示

絶対戻ってきて〜

恋バナしよーねボイチャもしよ

部活頑張ってね!

また話しようね!

絶対忘れないよ!

絶対戻ってきてね!


4: @misuzu 2021/07/10 10:35:19 通報 非表示

ゆずゆずゆず大好き!

のぞみより


5: 코토노 @muzika 2021/07/10 10:35:42 通報 非表示

え…(。ノω\。)

ゆずちゃん、辞めちゃうの?

部活・勉強頑張ってね!そして、また戻ってきてね

また話そうね!

私のこと忘れないでね!


6: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/10 10:41:11 通報 非表示

少しの間話してくれてありがとう!!

楽しかった!!

またはなそうね

寂しくなるな...🥺

🈂️より


7: ラヴ❤︎2 @Heart2 2021/07/10 10:41:31 通報 非表示

辞めるんだ

ショックだな

でもゆずと会えてものすごいうれしい!

もっと話したかったけど!

待ってるね!

大好き❤


8: 彩花__ @Ayaka37 2021/07/10 10:58:55 通報 非表示

また投票トーク戻ってきてください\\\\٩( 'ω' )و ////


9: 澪勇(*^-^*) @leo 2021/07/10 11:33:33 通報 非表示

初めましてなんだけどな

戻ってきたら話そ(笑)


10: hinata♬ @mikan0100 2021/07/10 11:36:05 通報 非表示

戻ってきたらまたはなそ〜ね!


11: 奈乃_ @nano0908 2021/07/10 11:49:04 通報 非表示

ゆずちゃぁぁぁん、、、、泣)

ぴいえぇん(T ^ T)

戻ってきたらまたぁクスッ

話そうねぇクスッ

大好きぃ♡クスッ

勉強と部活がんばってね

うちも忘れないよぉぉぉぉぉぉ


あんまり話せてなかったけど

楽しかったよ

また戻れたらきてね

ずっと待ってる

学校頑張れ!!!


了解!

まじかよ...そんな話してないのに...

いっか帰って来いよ!(わしそのころいなくなってるかもだけど)

色々がんばれよ!

またな!

🦛🦍:また話そうな!


ゆずさぁーん!
さびしー

私も親に秘密でやってる


15: 拓弥 @block 2021/07/10 13:17:56 通報 非表示

また、いろいろ話したかった。

けど、しょーがないことやから、、、

忘れんといてな!

あと、こっちも絶対忘れないから!


16: 稲荷 @inari2021 2021/07/10 13:58:30 通報 非表示

えぇ!やめちゃうの?そっか,,

またいつか話そうね!まってる


そうなんだ、

会えること楽しみにしとくね!


多分話したことないと思うけど、いつか話そうね^ ^勉強と部活がんばれ🤗


あらら…

先生にバレたらそりゃ仕方ないね…

悲しいけど勉強とか頑張って!


21: ゆあい♡ @yuai 2021/07/10 15:33:00 通報 非表示

今までありがとう😊 

本気で本気で私泣いてしまいました


ごめんね
私のせいで
私が部活中も無理に喋らせたから…
ごめんねごめんごめん
そうなんだ、、ごめんね。私のせいだ。
私はてんゆずが帰ってくるまで、死なないよ。絶対。何があっても。。どんな手段でも取る。
本当にありがとう。
すごく✖︎無限悲しいけど、私は毎日てんゆずのことを考えると思う(((キモ
だから、戻ってきてね。
今まで本当にありがとう。
あっちょっと目から液体出てきたからこの辺にしておきます。
読んでくれてありがとう。

大好き

祐奈


23: 稲荷 @inari2021 2021/07/10 17:59:06 通報 非表示

まだいろいろ話したかったな。

元気でね。とーとやめても友達だよ


そっか、今までありがと!

ゆずちゃのイメ画まだ描けてなくてごめんね、

でもいつでも待ってるからまた戻ってきてね!


そうなんですね…

また戻ってきてくれたら話したいです!!

ありがとうございました


26: twicelove @t1111m 2021/07/11 15:34:32 通報 非表示

戻ってくるの、待ってるよ~!


27: まりさ @Fkksoccofj2021/07/11 17:05:36 通報 非表示

辞めることは悲しいです。私も同じ感じです。成績が下がったりするのは大変なので今までここであったことや、良い思いでを忘れないよう中学生が終わるまでいてください。私は辞めてしまう人の思いを少しでも持ってトピをしていきたいと思います。 今までよく頑張りました❗なので、早くここに戻ってこられるまで精一杯頑張ってください❗  頑張れ!(っ`・ω・´)っ    今までありがとうございました❗


28: まりさ @Fkksoccofj2021/07/11 17:10:43 通報 非表示

大好きです


そうなんですね💧今までありがとう(ToT)


もっとお話したかったです...😢戻ってきてくれることを信じてます。


戻ってきてください(´;ω;`)

また会えると信じます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する