僕が思う絶対見た方が良いアニメランキング()

2 2021/05/12 16:47

こんにちは‼︎アニオタの涙蘭です()

僕が思う絶対に見た方が良いアニメをランキング化したので是非読んで下さい()

3位 東京リベンジャーズ


東京リベンジャーズはマジで美形揃いで目の保養になりますッッッッ☆ww

2位 呪術廻戦


呪術廻戦も美形揃いなんですが、ストーリーも面白く,読者の心にグサグサ来ます(語彙力皆無

呪術廻戦のキャラは個性が凄く強いのでキャラ同士の会話を観ていても面白いです()

1位 ソードアードオンライン


ソードアードオンラインを知ってる人は中々居ないと思いますが、本当にこれは面白いです()

因みに僕のおすすめは、ユージオ.アリスが出てくる話です((

ランキング外の賭ケグルイも良き良き


賭ケグルイを見ていると僕はギャンブルをしてみたくなります()

以上

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 アニメランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/12 16:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


呪術廻戦!!

呪術廻戦 CM

>>3
アリスかわいw


>>4
いやまじそれな⁇⁇⁇⁇


>>5
よく流れるし、カワイイからww


>>7
待って好き心臓止まった()


>>9
だめです。あなたは生きるの。

SAO アリス 綺麗

12: しろくま @momoka0709 2021/05/12 21:49:13 通報 非表示

>>10
じゅじゅつかいちぇん?


>>11
片目隠してるのが好き()


>>12
じゅじゅちゅかいちぇん♡


15: しろくま @momoka0709 2021/05/12 21:50:37 通報 非表示

>>14
ちょーかわいいー


>>15
くっそ棒読みなの死ぬwww


>>13
これですか?

アリス S AO

>>18
それそれそれそれそれ、ばり可愛い


>>19
かわかっこいーw


>>21
アリス推し?


23: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/12 22:35:59 通報 非表示

SAOは2期と劇場版が好きな俺氏


>>25
この2人好きw

ユージオ SAO

>>26
そのカップルは最高すぎる


>>30
かわちかわちかわち


>>31
なかいーなかいーw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する