僕は君のお花のような雰囲気が好きです。

5 2021/01/28 22:55

俺は画像の名前の人が好きです。

花言葉は「謙虚」と「誠実」。その名の通りで真っ直ぐで優しくて。

学校でもそう。片手にフルートをもってみんなに指示するその姿は風に揺れる花。

その他にも紫色だったら「貞節」「愛」。

白色は「あどけない恋」「無邪気な恋」

黄色は「田園の幸福」「慎ましい喜び」

君は子供っぽいけれどどこか大人で。

俺には全然似合わないかもしれない。

でも…思いは伝えたかった。

匿名です。

すんません。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よう 雰囲気 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 22:55:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



素敵です。

匿名でも想いを伝えるのには勇気がいりますよね

貴方はすごいです


2: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/29 00:18:42 通報 非表示

これは…私なのかなあ…?💦

部活で告白してくれた時もうれしかったよ。

またわかんないことがあったら聞いてねっ!

スミレの花言葉書いてくれてて嬉しい!

本当にその勇気に感謝します


>>2
いいねー

お洒落な告白


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する