僕の推様!

3 2020/10/23 15:42

推しがスキスキ星人の明音でーす皆の推しはどんな推し?今日はワックワクで推しを語ろうではないか!

3位 鏡音レン


ショタだからいい!可愛いのにかっこいいんだぞ!はっきり言って弟にしたいぞ!

2位 巡音ルカ


こちらもかっこいいのに可愛い巡音ルカさん。低音ボイスもいいんですよ~やっぱビジュアル最高なんですね~まじなりたい!ボカロ続いてますが次は~

1位 ころちゃん


すとぷりのころちゃんでーす!声もビジュアル最高!信号機組なんですけど実写はショタ組です!基本がらがらだけど歌うときはとにかく可愛い!そんな声,してるねぇ♪

しゅーりょー


こんな感じかなぁ~ざっとこんなかんじ!皆好きやけどね~放送局ケツアゴからでした~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 推様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/23 15:42:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明音!わいもころちゃん推し


2: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 15:45:52 通報 非表示

>>1
おう!おなじやねー!仲良くしよか~


>>2
歴何年リスナーー?


4: 明音 @koronnjeru 2020/10/23 18:30:56 通報 非表示

>>3
まだまだ短いけど二年だよね~


画像・吹き出し
タグ: 推様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する