僕のことフォローしてくれてるみんなー!これをしてほしいー!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ことフォロー みんなー これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 22:55:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕のことをフォローしてくれてる皆さん。
実は、最近、僕のアカウントがなくなってしまってまたいちから作り直したということで、フォローをしてくれている皆さんには大変申し訳ないのですが、またこれをやってほしいということです。URLはまた一番下に貼っておくので、そこからやってほしいと思います。
本当にごめんなさい。
m(_ _;)m
こんなトピ主を許してください。
m(_ _;)m

やってほしいURL↴
https://quiz2020.com/jp/tf/quiz/23177859


>>1
舌人はここにコメントを書いてほしいです


4: !? @osigatouroi 2022/05/01 23:42:06 通報 非表示

廊下美味しいっていう名前でしました!


>>4
あっ。オッケーですw


6: orca @m12345678 2022/05/04 17:57:38 通報 非表示

やりましたよ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆