僕の恋悩み相談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 22:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ループ☘️ @Rukuruku 2022/03/07 22:10:36 通報 非表示

好きな人に塩対応してしまうんです。今さらそのちょっとからかうくらいの関係を変えるのもあれだし、、

的な感じですごーくめんどくさい女です


>>1
どんくらいの関係?からかうってどんな感じ?


4: ループ☘️ @Rukuruku 2022/03/07 22:18:51 通報 非表示

>>2
たまに帰りに話すくらい、家も別に近いわけではない。

からかうっていっても小学生みたいな感じで字綺麗にかきなよぉ、見たいな軽くからかってるかんじ(語彙力なくてすまん)


>>4
そういうときは勢いで言うといいで!


>>1
なぜそうなる


>>6
気づいたらそうなってた。


あれってどれだよ


5: ループ☘️ @Rukuruku 2022/03/07 22:20:24 通報 非表示

>>3
なんか嫌だな、、ていうこと


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆