今日から僕は反荒らし寄りの逆荒らしになろうと思います。
2026/05/25 17:47
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
例えば「で?あなたのコメント100点です」とか「そのコメント誰損?」とかのコメントをする人です。特に逆荒らしは有名荒らしに似たような逆荒らしもいます。特に僕が考えた逆荒らしコメントと言ったら「テンゴクニアガレ」とか「😎「◯◯◯◯◯」」とかのコメントです。
>>8
なるほど。俺も考えてみようかな..。でも0.5点中100点の方がええと思う

