誰か僕の専属絵師になってください!
なりたい人コメントしてください
>>1なりたいっす
>>7ありがと〜!
>>21えと、何すれば?
>>27僕のアイコンみたいな絵を書いてほしいのです!
>>29おけです!いっかい落ちます。DMでコテキャ下さい…
>>31おけです!
はい
正式には僕の絵を描いてほしい
なりたい!!
>>35おお!ありがとぉ!
二人ぐらいいてもいいよね!w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。