僕に歌ってほしい曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ビビデバ | 3票(33%) | |
| 2位 | トウキョウシャンディランデヴ | 2票(22%) | |
| 3位 | Bunny Girl | 1票(11%) | |
| 3位 | POP IN 2(コラボ) | 1票(11%) | |
| 3位 | 可愛くてごめん | 1票(11%) | |
| 3位 | その他((コメントでやってほしい曲書いて | 1票(11%) | |
| 7位 | 粛聖!! ロリ神レクイエム | 0票(0%) | |
| 7位 | かわいいだけじゃだめですか? | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
