僕に歌ってほしい曲は?

ボタンを押して投票してください!
1ビビデバ3票(33%)
2トウキョウシャンディランデヴ2票(22%)
3Bunny Girl1票(11%)
3POP IN 2(コラボ)1票(11%)
3可愛くてごめん1票(11%)
3その他((コメントでやってほしい曲書いて1票(11%)
7粛聖!! ロリ神レクイエム0票(0%)
7かわいいだけじゃだめですか?0票(0%)
ビビデバ
33% (3票)
トウキョウシャンディラ..
 
Bunny Girl
 
POP IN 2(コラ..
 
可愛くてごめん
 
その他((コメントでや..
 
粛聖!! ロリ神レクイ..
 
かわいいだけじゃだめで..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bunny girl POP IN 2(.. ビビデバ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/12/27 09:44:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/12/27 09:44:39通報 非表示

コラボのやつはやりたい人言ってください

拡散希望


2: 2コメさん 「Bunny Girl」派2024/12/27 09:52:48通報 非表示

bunnyGirlぜひ歌ってほしいです!!


3: 1コメさん 2024/12/27 10:08:15通報 非表示

>>2
夜の始まりさ~ってやつですよね?


6: 2コメさん 「Bunny Girl」派2024/12/27 12:30:40通報 非表示

>>3
そうです!!わたしも今頑張って覚えてるんです✨


7: 1コメさん 2024/12/27 12:34:46通報 非表示

>>6
おぼえてきました!


4: 4コメさん 「その他((コメントでやってほし..」派2024/12/27 11:36:57通報 非表示

ミセスの僕のこと(難易度高いのごめん)


11: 1コメさん 2025/01/17 17:11:20通報 非表示

>>4
が・がんばります


13: 4コメさん 「その他((コメントでやってほし..」派2025/01/17 17:31:18通報 非表示

>>11
ありがとう


14: 1コメさん 2025/01/17 17:31:59通報 非表示

>>13
はい!


5: 5コメさん 「ビビデバ」派2024/12/27 11:49:44通報 非表示

びびでばびでぶぅわ


12: 1コメさん 2025/01/17 17:11:57通報 非表示

>>5
む、むずかしい、、、w

でもがんばります!


画像・吹き出し