僕の不定期日記(3月18日)

3 2022/03/20 00:48

今日も3時頃に起きた。いつもどおり、顔荒い、うがいをした。そして水を飲んだ。

朝ごはんは適当にサンドイッチをいただいた。おいしいかった。6時頃まで数学と物理をやった。

今日は学校が休みなので何をしようか迷った。ずっと考えてると、いつの間にか昼になっていた。時間を無駄にしてしまった後悔が少し残った。

昼飯はハンバーグを食べることにした。しかし、なぜか多く作ってしまった。なので、幼馴染と一緒に食べた。

その後は一緒にショッピングなどをした。

7時頃に家に帰宅した。夕飯は野菜炒めを食べた。

お風呂に入り、金ローを観た。

11時頃、今日は寝ようか迷った。パソコンを作りながら考えてると朝を迎えてしまった。(日にちは既に変わっていますが気にしないでいただきたい。)

またやってしまった。最近はなんだかミスが多い。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不定期日記 3月18日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 00:48:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 暗算 @KEI12345 2022/03/20 00:48:28 通報 非表示

最近変なミスが多いです。


これが秀才天才の生活

朝6時から数学物理

すご!w


5: 暗算 @KEI12345 2022/03/23 22:55:42 通報 非表示

>>4
どうでもいいけど朝6時までです。

朝6時から昼はずっとくだらない考え事してたw

今思うと無駄な時間を過ごしちゃったなと後悔してる


>>5
エグいwww

なら自分とか無駄な時間だらけだ


7: 暗算 @KEI12345 2022/03/23 23:05:15 通報 非表示

>>6
人生には無駄な時間はないと思うけど、それを実感するのはもっと時間が経ってからなんだよね(謎哲学)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する