正式な僕の紹介。

7 2022/02/13 19:07

ほわいとらてという歌い手グループに所属しているシュガーです!正式なぼくのほわらての自己紹介をしていきましょう!あと、フォローもしてね!w

 

名前:シュガー

性別:どちらでもない

年齢:10歳

好きな物:血☆(サイコパスか。お前は。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン本当は漫画が好きですw

嫌いな物:虫(特にG)

好きな食べ物:唐揚げw

嫌いな食べ物:きのこと、バナナ!

好きな歌い手グループ:れいちょこ!(自分のチームじゃないんかい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン)特にだいおういか。さん推しです!w(⬅何わろとんねん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン)

担当カラー:赤!

リスナーの呼び方:しゅがなー

その他:声はだいたい出せると思う!(ショタボ、イケボ、カワボなどなど)多分おもしろ担当!w

一言:ファンになってくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正式 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 19:07:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
よろです!


2: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/13 19:13:28 通報 非表示

よろしくです!

あと一人でフォロワー100人ですね~!!


>>2
よろです!あ、ほんとだ!もう少しでフォロワー100人だ!嬉ぴ☆


5: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/13 21:03:03 通報 非表示

>>4
もう100人超えてるね~!


>>5
お!今気づいた!wそうだね!みんなのおかげや( ´ー`)


7: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/13 21:09:29 通報 非表示

>>6
だね!


>>7
これからもっと頑張らなくては!w


9: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/13 21:12:57 通報 非表示

>>8
がんばーれ!

お休み~


10: シュガー @miya09142022/02/13 21:17:42 通報 非表示

>>9
がんばーる!(つ∀-)オヤスミー


11: りちゃん @ricyan 2022/02/14 20:38:36 通報 非表示

こんにちは!フォローしました!


>>11
こんばんは


13: りちゃん @ricyan 2022/02/14 20:40:02 通報 非表示

>>12
いちみるちゃんいたんや!


15: りちゃん @ricyan 2022/02/14 20:40:49 通報 非表示

>>14
良かったー。心細かった


>>15
そうなんだ


ガンバレーしゅがなー!


画像・吹き出し
タグ: 正式 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する