山本舞香はかわいい?ブス?
コメントしよう!
パーツひとつひとつはきれいなのに何故かブス
芸能人のオーラというよりはコギャルのオーラがすごい出てる、あと何より下品な感じがする
男性大好きです!みたいな。清潔感はとにかく無い。
オモウマで他のアイドルは笑う所を手で隠すのに
大笑いで手を叩いて笑い
ヤンキー丸出し。
世界で最も美しい顔に選出された女優。世界に認められた顔。かわいくないとコメントしている人(女性の場合)は、もし女優だったら選出されるんですかね。もちろんだれにでも好みもあります。でもそこまで言う必要あるかな...
>>140
人が傷つくこと言うのはやめたほうがいい
ここには山本舞香さんのおしもみているかもしれないからその人も傷つけることになる
最低だよ。くだらなうことするな。
自分が主役でもないのにカレーフェスで目立ちまくる嫌な女。並んでるのはHiroくんのファンだ。勘違いするな…って思った人~✋
特徴がある様でない。演技も下手だしそのうち消えそう。というか結婚してもう芸能界から引退も同然?
でもすぐに離婚しそう。家庭的なイメージもないし、親が大御所なだけあって残念な嫁ってイメージ。なにより性格悪い。恐い。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

