あーもう

11 2021/07/10 16:37

全部独り言だから気にしないで。

俺ってキチガイに見えるか?そう思うか?

なんで何回もいわれなきゃいけねぇんだよ。

俺のこと何も知らないくせして偉そうなこと言うな

ほんとにわかってるやつは俺をなぐさめたりしねぇよ

あーあ

もう俺わかんねぇよ。いつ退院できるのかわかんねぇし。

右目見えなくなったし。あいつのせいで。

それにかぶってメンタルズタボロにさせやがって

被害者ぶってんなよ。誰だって被害者になってんだよ

お前より辛いことあるんだよ。今友達がいることに感謝しろ

今生きてることに感謝しろ。

あーあ

(独り言なんできにしないで)

(俺が誰だかわかる人はわかるだろうな)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 16:37:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する