「おはよう」「おやすみ」「他」etc…はできれば言い合いたい?必ず言い合いたい?

「おはよう」「おやすみ」「他」etc… できれば言い合いたい
できれば言い合いたい

5(33%)
「おはよう」「おやすみ」「他」etc… 必ず言い合いたい
必ず言い合いたい

10(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: できれば言い合いた.. 必ず言い合いたい 「おはよう」「おや..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 17:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「必ず言い合いたい」派 2021/07/10 17:29:29 通報 非表示

めっちゃ理想☁


2: 2コメさん 「必ず言い合いたい」派2021/07/10 17:33:42 通報 非表示

好きな人に言われたら毎日○ねる←


3: 3コメさん 「必ず言い合いたい」派 2021/07/10 17:58:04 通報 非表示

それくらいは必須でしょ


4: 4コメさん 「必ず言い合いたい」派 2022/05/27 17:59:36 通報 非表示

個人的な意見なのだすが、性同一性障害なのならば…なんで手術をしていないのか疑問です。

性同一性障害ならば精神的苦痛なんじゃないですかね。

性同一性障害ではなくエックスジェンダー(中性)なんじゃないかと思いますね。それか、男性と関わりたいだけなのか。

多分…この方はボーイズラブ好き女子なんじゃないかと思いますね。

最近増えてますし。

まぁーこの人の人生ですし、男好きなのはしょうがないでしょう。

私はおっさんですがJK大好物です。どっちもどっちですね。うふーん


画像・吹き出し