悩みがあるんです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 17:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか、アンチがいるんですよ。

できるだけ、非表示にするんですけど、

それが、友達だと判明したんです。

それって、非表示にするべきですか?


2: めーちゃん @Mo12 2021/07/10 17:34:51 通報 非表示

>>1
友達かぁ

あんま気にしない方がいいと思います


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/10 17:35:28 通報 非表示

>>1
友達だとしても非表示にするべきだと思う


>>4
んーでも、お知らせが見られないから


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/10 17:37:19 通報 非表示

>>5
そっかー


あ、友達からの知らせが

見られないのがいやで…

だけど、アンチ嫌なんです


普通に考えれば忖度はよくないよね

ダメなもんはだめだから


>>6
そうなんですけど、なんかLINEも繋がってなくて、連絡手段が投トだけで


>>7
あくまで正論を言っただけだから自分で決めないとね


>>7
そのトピ内だけで非表示にすればいいと思うたぶんできる


アンチの内容が、なんか悪口的なもので


その子と喧嘩した日は、

アンチも増えて……

でも、その子ととっても仲良しなんです……


13: たまごっち @egg0503 2021/07/10 19:59:21 通報 非表示

>>12
人付き合いが苦手な私がアドバイスできることは少ないけど、1つ言えることがあるとしたら、「その友達は、じゅんなさんの人生にほとんど関係ない」ってことかな。

あんま考えすぎなくていいと思うし、正直、非表示にしなくてもいいと思う。だってまず、ちょっと残酷な話かもしれないけど、直接は言わずにとーとで悪口言うって、それだけ勇気がないってことだと思う。とーと通さないと文句言えなくて、現実では仲良くするって・・・変だと思わない?


>>13
うん……たしかに!


15: たまごっち @egg0503 2021/07/10 20:02:56 通報 非表示

>>13
仲がいいのはすごくいいことだから、その子に対して、文句を言い返したりするのもだめだよ。だけど、それなら、「嫌なことがあるなら直接言って」って頼んでみたらどうかな?お互い改善しあえる友達関係ってすごくいいことだと思うから、そうなるように、ちょっとずつでいいから気をつけていけば、その子もとーとでアンチを言う必要がなくなって、じゅんなさんもその子も幸せになれると思う!


16: たまごっち @egg0503 2021/07/10 20:04:12 通報 非表示

>>15
なんか結構真面目に答えちゃったけど、頑張ってね!!私なら、きっとこうするかな。


>>16
参考にするね!


18: たまごっち @egg0503 2021/07/10 20:06:34 通報 非表示

>>16
あくまで、最終的にどうするかはじゅんなさん自身が決めることだけどね。


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆