トーク民jsj(カービィ、まいぜん信者)は好き?嫌い?

トーク民jsj(カービィ、まいぜん信者) 好き
好き

14(23%)
トーク民jsj(カービィ、まいぜん信者) 嫌い
嫌い

45(76%)

23%
76%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き14票 / 総得票数59

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い トーク民jsj(カ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 21:48:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2021/07/10 21:50:41 通報 非表示

まいぜん信者は大体面白いとか言っても

どこが面白いか言えない雑魚


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/10 22:32:42 通報 非表示

(こっちなのは)当たり前だよなぁ


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/07/11 08:25:33 通報 非表示

https://tohyotalk.com/user/k194620572917

新しいアカウントができた模様


13: 9コメさん 「嫌い」派 2021/07/11 08:37:52 通報 非表示

引用(第32条)

[1]公正な慣行に合致すること,引用の目的上,正当な範囲内で行われることを条件とし,自分の著作物に他人の著作物を引用して利用することができる。同様の目的であれば,翻訳もできる。(注5)[2]国等が行政のPRのために発行した資料等は,説明の材料として新聞,雑誌等に転載することができる。ただし,転載を禁ずる旨の表示がされている場合はこの例外規定は適用されない。

営利を目的としない上演等(第38条)

[1]営利を目的とせず,観客から料金をとらない場合は,公表された著作物を上演・演奏・上映・口述することができる。ただし,出演者などに報酬を支払う場合はこの例外規定は適用されない。

 [2]営利を目的とせず,貸与を受ける者から料金をとらない場合は,CDなど公表された著作物の複製物を貸与することができる。ただし,ビデオなど映画の著作物の貸与については,その主体が政令(施行令第2条の3)で定められた視聴覚ライブラリー等及び政令(施行令第2条の2第1項第2号)で定められた聴覚障害者等の福祉に関する事業を行う者(非営利目的のもの限る)に限られ,さらに,著作権者への補償金の支払いが必要となる。


133: 130コメさん 「嫌い」派 2021/07/11 16:26:03 通報 非表示

当たり前だろぉぉぉンン!?


210: 197コメさん 「嫌い」派2021/07/13 08:54:11 通報 非表示

>>133
>>○○をつけ忘れてね?


319: 130コメさん 「嫌い」派 2021/07/13 12:31:18 通報 非表示

>>210
あ、嫌いなのが、当たり前だろぉぉって事言いたかったw


228: 197コメさん 「嫌い」派2021/07/13 09:11:59 通報 非表示

なんか矛盾してませんか?「まいぜんシスターズの中の人を見たら即死」するのに、その「まいぜんシスターズの中の人はまいぜんではない」って


336: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/23 08:41:49 通報 非表示

コメントほとんど消えてて草


337: 337コメさん 「嫌い」派 2022/03/23 07:56:31 通報 非表示

なんかあのやらせ系パクリ系元害悪行為実況者とカービィを一緒にしてくるから嫌い。


338: 337コメさん 「嫌い」派 2022/03/28 11:55:27 通報 非表示

桜井さんが産んだあの超大作の星のカービィと害悪行為パクリやらせ系実況者を同じにしようとするんだぞ

。マジ最低


339: 337コメさん 「嫌い」派 2022/03/28 11:58:47 通報 非表示

カービィや東方は信者が出るのは仕方がないよ。だってとても有名なゲームなんだから海外からパクられるほど有名なんだし。でもそんな作品をマイゼン信者はマイゼンごときと一緒にしてくる。その気持ちはどうだい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する