渚(むいむい)&祐奈のトピ

5 2021/07/10 22:41

題名通りっす

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 祐奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/10 22:41:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
雑談チャットは無理なのに写真の項目の方は何故かできるんだよなあw


>>4
そうそう、いつどこで制限かかるかわからんからビクビク_:(´ཀ`」 ∠):


>>6
そうそう、なんか、やばい系のやつと、なぜかあいみょんが(T ^ T)後、すとぷり


>>8
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>14
返信に困ったから💦←は


>>19
てかさ、無一郎のことむいくんとかむいむいとか呼ぶと、キモがられんの何でだ


>>20
そうなん!?


>>21
うん!

あんちだけど


>>22
ぶっ○してきていーと思う?


>>24
じゃ○してくるわ


>>25
thank you berry muchだ!


>>26
○してきたよん


>>29
ほんっと、むいくんかわよ


>>33
あっかんべーは反則


>>36
黒死牟め……

無一郎カッコい

>>37
それな?

でもさ、腕切れても死なないとか流石だわ


>>38
でも死んじゃうよ


>>39
まーね、でもその後すぐは死なないじゃん、


>>41
ここまじでムカついた

鬼滅でムカついたシーン10位以内には入りそう(自分的に)

時透無一郎 黒死牟

>>42
いや、一位やろ←


>>45
やっぱ推しでしょ?


>>47
風呂に入らんとー


>>51
でも明日10:00に家出るw


>>54
何見に行くん?


>>55
ハニーレモンソーダ!


>>56
あ、しっとる。ウチ漫画読んどるぜ


>>60
リボンって知ってるか


>>63
読んでるか?


>>65
ううん、そういうの一切読んだことない


>>55
ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ


>>59
なんかさ、もう削除されたけど、こういうトピがあった

私(祐奈 パイナップル食べたい)の次の名前はどれが良い?

ていうの。そんなの私作ってないのに。

しかも選択肢が、アニメとかので、例えば

ジョジョの奇妙な祐奈とかそういうのだったの。

は?て思ってめっやムカついた

まさかむいがつくった?


>>62
な訳ないじゃん


>>64
ならよかった

けどまじでムカついた!

通報したw


>>67
ウチが作ると思う?


>>69
いや、ふざけて!


上の画像(?)は無一郎君ですか?


>>71
かわいいなあ無一郎君


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 祐奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する