大鳴門むにはツンデレ?ぶりっ子?

大鳴門むに ツンデレ
ツンデレ

18(28%)
大鳴門むに ぶりっ子
ぶりっ子

46(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツンデレ ぶりっ子 大鳴門むに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/11 05:44:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/11 05:44:48 通報 非表示

トピ主はツンデレ派です。以前、大鳴門むにところんどっちがかわいい?というトピを作ったのですが、ころん派の人はぶりっ子と言っていたので、ぶりっ子派の意見も聞きたかったので、トピ作りました。荒らしはお断りします


2: 2コメさん 「ぶりっ子」派2021/07/11 05:50:39 通報 非表示

ぶりっ子です『個人の意見』


3: 1コメさん 「ツンデレ」派 2021/07/11 06:01:47 通報 非表示

>>2
なんでわたしの文章2コメさんがうってるの?


4: 2コメさん 「ぶりっ子」派2021/07/11 06:08:24 通報 非表示

>>3
ごめん、なんかパソコンやから勝手にコピペなっちゃて

2コメさんがうってるんじゃない


5: 1コメさん 「ツンデレ」派 2021/07/11 06:10:05 通報 非表示

>>4
それなら仕方がないね!


6: 2コメさん 「ぶりっ子」派2021/07/11 06:10:22 通報 非表示

>>5
ありがとうございます、修正しました


7: 1コメさん 「ツンデレ」派 2021/07/11 06:11:22 通報 非表示

>>6
ところでトピの話に戻ります!ぶりっ子派の意見聞きたいです!


8: 1コメさん 「ツンデレ」派 2021/07/11 09:38:52 通報 非表示

なんでうちのコメントだけにマイナスあったのかな?


12: 12コメさん 「ツンデレ」派 2021/07/25 22:30:54 通報 非表示

>>8
不思議よな


9: 1コメさん 「ツンデレ」派 2021/07/11 09:39:11 通報 非表示

なに?ツンデレ派は無理と?


10: 1コメさん 「ツンデレ」派 2021/07/12 21:01:25 通報 非表示

まぁ、むにちゃんがぶりっ子でもかわいいことがわかった。


11: 11コメさん 「ツンデレ」派 2021/07/25 07:17:19 通報 非表示

アニメ勢の人やアニメのシーンを見た人からしたらぶりっ子かもしれないね。実際にアニメだけ見てた頃はぶりっ子?・・と言う考えがありましたけど、かわいいので気にしてませんでした。けどグルミクやってから、ツンデレ確定になりました。グルミクやってる人ならツンデレだと思います。←個人の意見です


13: 13コメさん 「ぶりっ子」派 2021/08/10 14:58:28 通報 非表示

ぶりぶりぶりっ子


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する