バレーボール

13 2021/07/11 10:55

はーいしゃけでーす

最近ね?バレーボールにハマってるんですね

それで僕バレーボールなんて全然やってことがないんですよ

だから、あのーめちゃくちゃに下手なんですよ

それで、レシーブとオーバーサーブをうまくできるようになりたいんで

教えて下さい!どんなことでもいいので

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/07/11 10:55:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ついでに私にもwバレーボールやったら毎回絶対顔面にぶつかるからぶつからない方法教えて


2: えま @EMMA0811 2021/07/11 13:26:59 通報 非表示

めがね、正論事件思いだしたw


>>2
あああw


バレー部です…ボソッ


>>4
え、教えて下さい!!!!!


11: 雨乃_ ♛ @mirukii_12 2021/07/18 08:31:28 通報 非表示

>>6
別の人が教えてごめんなさい!?レシーブから教えますねレシーブは手を振ると変な方向へ行ってしまうので手を振るのは辞めましょう手を振ってやる人が多いです。選手たちは足を使ってやっていますね

レシーブを構えるときはどちらかの足を前に出しましょう体を前にちょっと倒してバケツを持っている時のポーズをします(語彙力)そしてボールが右、左に来た場合は手を組まず、素早く行ってボールを放ちます(語彙力)バレー楽しいんで是非やってみてください(


>>11
丁寧にありがとうございます!そうですね、バレーは楽しいですよね!教えてもらったこと実戦してみます


13: 雨乃_ ♛ @mirukii_12 2021/07/18 08:39:27 通報 非表示

>>12
はい!頑張ってください!


現役バレー部だよ!!

いつでも教えたる!


>>5
まじすか、オーバーサーブむずくないすか、コツを教えてくだせえぇ


>>7
んーまずはトスが一定じゃないと無理


>>9
おっけ頑張るわ〜


現役バレー部です←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する