すとぷりの歌のカラオケバージョンは使う?使わない?

すとぷりの歌のカラオケバージョン 使う
使う

28(32%)
すとぷりの歌のカラオケバージョン 使わない
使わない

59(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 使う 使わない すとぷりの歌のカラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/11 12:56:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/11 12:56:36 通報 非表示

アンチが悪口を言う場ではないので勘違いしないでください


2: 1コメさん 「使う」派 2021/07/11 13:00:42 通報 非表示

大好きになればいいんじゃない?とか歌詞恥ずかしくて親の前で聴けないからすごい助かる

(イヤホンつければいいんだけど、とりに行くのめんどい)


3: 3コメさん 「使う」派2021/07/11 19:21:38 通報 非表示

たまに使う。すとぷりの曲とかたまに鼻歌とか歌っちゃうから、カラオケバージョンで歌ったりすると楽しい笑


4: 4コメさん 「使う」派2022/07/11 18:09:49 通報 非表示

めっちゃ歌ってる(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する