スマホ2時間LINE使ってるだけで禁止された

2 2023/03/05 12:24

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スマホ2時間LIN.. 禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 12:24:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どう思います?


>>1
それはヤバですな僕はSwitch27分になりましただからお母さん大嫌いです


2時間LINEは別にいいでしょ。って思います。


>>2
そうですよね


>>4
はい。YouTubeやTikTokとかだったらあれかもしれませんが、LINEなので。


>>5
わかってくれます?


>>6
私も同じような経験をしました。


>>7
仲間ですね


>>8
親から言われた時には

「これだけ?!」

って感じがしました


>>9
へぇ

僕の親が厳しいだけかな、


>>10
でも最近はあまりスマホを使わないようにしています

その代わりにpcで済ませてます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する