ジミンが好きな人専用のトピック(アンチ禁止)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジミン 好き 人専用 トピック 禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 17:18:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ジミン好きな人ぉー!


あ、ホントだ


>>2
来たんだwwww


てても大好き😘


>>5
分かる!ジミン、グク、テテ、シュガが主に好き!


仲良くなりたいな(((


>>9
やったぁ❤️


ちょっとさぁアカウントで紹介のところに書いていい?


12: 空_ @setu__2022/02/25 17:32:29 通報 非表示

>>7
はいはいはいはいh(((

グク、ジミン推しっす!

シュガもちょっと好きっす!!


15: 空_ @setu__2022/02/25 17:33:45 通報 非表示

>>13
テテは顔が分からん!((


>>14
ありがとう!皆で仲良くジミンの話ししたいなぁ〜


わたしもかいていい?


ごめんちょっと抜ける💦


>>22
ただいま


>>23
ごめん!ご飯食べてた


全然大丈夫、


>>25
あっでもつぎお風呂だごめん!8時20分でいい?


寝るねぇぇぇー


午後9時30分からまたココに来ます


32: 32コメさん 2023/12/01 14:42:24 通報 非表示

ジャニーズにまでアンチするジミンペンは推しに似て性格が悪い、他メンのペンはまともなのでジミンとジミンペンはいらない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆