TWICE総合ランキング

10 2021/07/11 20:47

こんにちは(こんばんは)中学1年生の、じゅんなです。私は、けっこうtwiceがすきで、小学3年生の時に見ました。そんな私が、twice総合(歌、ダンス)ランキングを作ってみました!

時間がある人は、ぜひ見てください♪

3位 サナ


ビジュアルも完璧で、性格がいいと言われているサナ。何より、サナを可愛いと感じるMVは、fancyです!

2位 モモ


2位は、ダンスが上手なモモです!

割合が、こんな感じ♪ ダンス85% 歌15%という感じです!

1位 ジヒョ


1位はやっぱりジヒョ!

歌が、メンバー1上手いとも言われるジヒョ!

ダンスも共に優れていて、バランスの取れたメンバーとも思えます!

ぜひ、twiceの曲を聴いて見てください


このトピックがきっかけになると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/11 20:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 히나리. @hinari_0725 2021/07/11 20:48:50 通報 非表示

歌は、ジヒョ、ナヨンは安定だよね。

ダンスはももりんとミナリかな


ナヨンだぁー!


3: 。。 @koya_0516 2021/07/11 20:55:02 通報 非表示

俺の推しが一位で嬉しい笑


>>3
ジヒョ様ね笑


7: 。。 @koya_0516 2021/07/11 20:59:24 通報 非表示

>>4
ほんと好き


>>7
うん。わかる!


5: HINA→ @Disny 2021/07/11 20:56:55 通報 非表示

ジヒョかわよすぎる


ジヒョちゃん♡かわゆす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する