小説:問題児とタイムトラベラー

8 2021/07/10 15:22

タイトルのネーミングセンス皆無ww

※フィクションだよ?

 低語彙力はすみません…

----------------------------------------------------------------

『問題児とタイムトラベラー』

              

これは私とある人のお話

               

いつも通り、少しだけ窓から差し込む朝日で目が覚めた、

布団から起き上がろうと思ったが

人生そう上手くいかないもんだね

あえて言うなら「体が動いてくれない。」

怪我した訳でもありません。

病気って訳でも全くありません。

え?理由はなんだって?

理由は「踊りながら寝る」より簡単だ、

そう「眠いからだ」

そんなアホみたいなことを考えていると

そんなアホの血を継いでいる妹『実雪』(みゆ)がきた

用件は私を起こす事それ一択だ

毎日飽きずに私を起こそうとしてくる。

至福の時間を奪おうとするなんて誰に似たんだよ、

ていうか眠くないのかよ、という独り言は置いといておこう。

でもまぁ「はいはい起きます」

なんて言えるほど綺麗な性格では絶対ない

私は、妹の事は無視して二度寝を始めた、

あっ正確に言うと四度寝だ。

そうして時間が経つにつれて私の敵は増えていき、

さすがに親には勝てないので渋々起きてきた。

----------------------------------------------------------------

ここまで〜!w

これ恋愛小説なんだーぁw

恋愛小説って書きやすいと思ったからw

                           

小説:問題児とタイムトラベラー2

https://tohyotalk.com/question/155940

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説:問題児

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 15:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: れ お @reonnu 2021/07/10 15:23:49 通報 非表示

面白そうw

こーゆー主人公好きなんだよねw


>>1
おぉww今投稿したばっかりなのにw

早いねぇww

ありがとう!面白くなるようにがんばります!

そうなんだ!


3: れ お @reonnu 2021/07/10 15:26:59 通報 非表示

>>2
なんだっけなー、あ、そうそう


4: れ お @reonnu 2021/07/10 15:27:35 通報 非表示

>>2
この話の一話目の主人公がこんな感じなのw

何様

>>4
そーなの?ww)))

すげぇタイトルww


6: れ お @reonnu 2021/07/10 15:30:29 通報 非表示

>>5
何様ってねw


>>6
なんかネーミングセンスがいいのか悪いのかww

わからないなぁww)))


小説書いてるんですね!私も趣味で書いてます


>>8
うん!

書き溜めてたやつの一部!

そうなんだ!トピにあげてる?

あげてたら見たい!


10: れ お @reonnu 2021/07/10 22:49:05 通報 非表示

>>7
ねぇwww


>>9
トピにはあげてませんが、いつかあげてみようかな

その時は是非読んでください!


>>11
うん!是非!

私読みたいです!


>>12
早速トピにしてみました。読んでみてください

https://tohyotalk.com/question/156731


14: 14コメさん 2021/10/12 14:16:21 通報 非表示

自分はテストより学校滅びろですかね【笑】ガチだけど


15: 14コメさん 2021/10/12 14:20:41 通報 非表示

学校なくなればテストなくなるからねどっちにしても


16: 14コメさん 2021/10/12 14:21:19 通報 非表示

自分のペンネームの名前考えようか、考えてます


>>14
それな!

理科室の薬品使って盛大に

爆破したいとか毎日のように

言ってますわ。


>>15
ついでにみんなの私物も

消しちゃうけど

まぁいっか!


>>16
おーー

決まったら教えてくださいねぇー!


20: 14コメさん 2021/10/13 17:33:29 通報 非表示

>>18
ま、まぁ、学校にはおいてませんし、大事なもの

強いていえば、社会の資料集くらい、、、


21: 14コメさん 2021/10/15 21:26:04 通報 非表示

>>17
それは普通に逃げ遅れて死にそう


22: 14コメさん 2021/10/15 21:26:12 通報 非表示

>>21
自分ならな


>>20
おーww((

それは大事だw


>>19
結構あとにつくることを決断しましたね


>>24
そーなんすかw


>>25
ハロウィンくらいにね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する