小説:問題児とタイムトラベラー4

8 2021/07/11 17:23

シリーズww

↓↓↓↓↓

1https://tohyotalk.com/question/155933

2https://tohyotalk.com/question/155940

3https://tohyotalk.com/question/156020

----------------------------------------------------------------

『彩菜』と『玲衣』がスッと『彩菜のマンション』へ

玲衣は自分のマンションじゃないのに

自然にかつ、当たり前のように入って行った、

やっぱ寄り道じゃん!って思ってますよね?

ズバリ正解ですww

寄り道です。

だって!入ってすぐのエレベーターから

マンションの裏口に出た方が中学校に近いんです!

あ、ちなみにもうちょっとマシな言い訳は「無限」にありますので

たぶん大丈夫っしょ!

って感じのノリです。

でも私は流石に抵抗があるんですよねー

まぁ玲衣は平気そうですけけどww

お気楽で羨ましいこと。

そしてチートを使ってすぐ正規ルートに出た、

あまりにも堂々としているので周りの人は気付いていない

そして、普段通りコントのような会話をしていたら

学校に着いた。

学校は好きだ

友達がいるから

毎日楽しいから

「家」は………

自分を責めて病んでしまうから嫌

リスカするから嫌

死に怯えるのが嫌

ストレスが溜まるから嫌

私はいろんな意味で

「問題児だ」

そんな事は知らない2人と一緒に

楽しく話す。

それだけで私は救われた。

楽しかった。

嬉しかった。

そんなことを考えていたら靴箱まで着いていた。

----------------------------------------------------------------

今回ちょっと病み内容だったね!ww)))

5https://tohyotalk.com/question/156554

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説:問題児

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 17:23:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する