小説:問題児とタイムトラベラー7

8 2021/07/17 23:52

シリーズ‼︎wwww

1https://tohyotalk.com/question/155933

2https://tohyotalk.com/question/155940

3https://tohyotalk.com/question/156020

4 https://tohyotalk.com/question/156552

5https://tohyotalk.com/question/156554

6https://tohyotalk.com/question/158665

--------------------------------------------------------------------------------

ある赤い表紙の綺麗な装飾が施された、いかにも何かある本だった。

いかにも何かあるってわかったら開けるしかないよな!

教科書くらいの大きさの本をめくると、そこには

私の祖先のことや、父や母、妹の実雪、

そして私のことが書いてあった。

最初はうちの家計をまとめた感じの本だと思った。

数分後、私の家系にちょっと詳しくなったと満足げな私がいた

でも妙に詳しく書かれている。

疑問に思いながらも残りのページをめくった。

そしてだんだん

私がいつもしてる事や

私しか知らないこと、

私の心の中で思っていたこと、

私の事が全部全部…

1ミリの間違いもなく

私の全てが書かれていた。

私は怖くなって思わず本を落とした。

落とした時に開いていたページには、

私が今この本を落としたと言うことまで新たに書かれていた。

怖い、怖い。

嫌だ!何この本、そう思ったその時

目が眩む強い光が本から発せられた。

目を開けた時

そこには1人男の人が立っていた。

私がその人を人と認識した時には

彼はその場に倒れ込んでいた。

----------------------------------------------------------------

8https://tohyotalk.com/question/159196

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説:問題児

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 23:52:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する