小説:問題児とタイムトラベラー6

9 2021/07/16 21:43

↓↓↓↓↓↓

1https://tohyotalk.com/question/155933

2https://tohyotalk.com/question/155940

3https://tohyotalk.com/question/156020

4 https://tohyotalk.com/question/156552

5https://tohyotalk.com/question/156554

------------------------------------------------------------

そんな会話も、昼休みも終わり

またまた地獄の午後授業の再来だ…

うん死んだ、頭がw

やーっと6限目の授業が終わり、

とっても開放感に満たされていた。

だが,まだ帰れるわけでもない

掃除の時間になった、私はトイレ掃除だ、

きれいにする事はとても好きだ、

自分の心も洗われているようで…✨w

掃除が終わり、終礼が始まった、

代表委員が挨拶をする。

一斉にみんなが扉から出て行く。

私達も早く帰って遊ぼう、という事で

私達アブノーマル3人組もそそくさと教室を後にした。

クラブは入学してそこそこくらいの年月しか経ってないので

めちゃくちゃ暇だった。

いつも私の家で遊ぶ。

でも普通の中学生の遊び方ではないのよねーww((

おままごとの

『ポテトフライ』と『ポテトチップス』と『ウインナー』

をぎゅうぎゅうに小さい箱に詰めたり

光るおもちゃを部屋を暗くしてめちゃくちゃ光らせて遊ぶ。

てんやわんやでとても面白いし、

さすがアブノーマルって感じww((

ていうか、遊び方幼稚園児並みw

そして,なんやかんやあってわらわらと家に帰っていく。

私は1人になる。

いやだなぁ…

1人になりたくない。

                 

                 

そんな時私はふと何かを見つけてしまった。

そう、それは見つけてはいけなかったんだと思う。

----------------------------------------------------------------

見てくれてありがとう!

7https://tohyotalk.com/question/159193

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説:問題児

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/16 21:43:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/16 23:05:25 通報 非表示

すごい!私これ大好きになった!


>>1
ありがとう‼︎✨

嬉しい!


3: 彩花__ @Ayaka37 2021/07/17 17:31:01 通報 非表示

続きが気になる!


>>3
ありがとぉ!✨✨

私もできるだけ早く投稿します!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する