小説:問題児とタイムトラベラー3

5 2021/07/10 17:59

今回ちょっと長いw

            

小説:問題児とタイムトラベラー

https://tohyotalk.com/question/155933

             

小説:問題児とタイムトラベラー2

https://tohyotalk.com/question/155940

----------------------------------------------------------------

私は10階だてのマンションの

3階に住んでいた,

玄関を出て直ぐの階段を

一段飛ばして駆け下りる

時々転びそうになるが

これが一番早い降り方だ、

まぁ言わなくても分かると思うが。

3階なのですぐ降りれる

そこはまぁ助かっている。

急いでマンションのロビーに

駆けつけた、そこにはいつも通り

眠たそうに私を待ってくれている友達がいた、

私は必死に荒い息を整えながら、「おはよう」と挨拶をした、

「おはよ〜、クソ眠いww」

と笑いながら話す能天気な友達、

そう彼女は…

見た目は男!

中身はガラスのハートの乙女‼︎

その名も!『玲衣』(れい)‼︎

え?説明が足りないって?

あだ名が『れい子』で,

たまに男の子と間違われる。

でも、顔は悪くないむしろいいと思うよ?

で、小学校からの心の友wで、よく一緒に遊ぶ。    

性格は「the(ザ)問題児」って感じ

私も人の事言えないけどねww

あと玲衣のボケ度がすごいね!

コントができると思う!

さぁて、説明はこのくらいにしておきますか!

「中学校」に向けてクッッッッソダルイけど歩き出した、

マンションを出て、学校ではなく,すぐ隣のマンションへ向かう。

ん?さっき学校に行くって言ってたくせに

寄り道か?っと思っている方いらっしゃいますか?

そんな訳ありませんよぉ〜w

このマンションに住んでいるもう1人の友達、

もう1人の「問題児」を迎えに行くんです!

その子のマンションの前に到着した。

ここにその問題児が来るのを待つ。

そしてすぐその問題児は現れた、

『おはよ、ほら行くよ。』

彼女の名前は彩菜(あやな)

とても自分の気持ちに正直で、

普通に本人の前で悪口が

言えちゃうタイプw

彩菜も小学校からの友達で仲がいい。

もう1人仲がいい子がいたのだが、

その1人だけ頭の次元が違って、

学校が離れてしまった…(私達=アホ)

っと、この話は置いといて、全員そろったので学校へ向かおう。

--------------------------------------------------------------------------------

見てくれてありがとうーーー☆

4 https://tohyotalk.com/question/156552

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説:問題児

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 17:59:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう〜ww✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する