小説:問題児とタイムトラベラー9

10 2021/07/18 12:07

主人公イメージ↑↑↑

いつも明るくドタバタしている。

外見と性格のイメージが違うのでよく驚かれる。

勉強の主な5教科は(国語、数学、理科、英語、社会)

理科以外点数が終わっている。

女子力だけが以上に高い

----------------------------------------------------------------

1https://tohyotalk.com/question/155933

2https://tohyotalk.com/question/155940

3https://tohyotalk.com/question/156020

4 https://tohyotalk.com/question/156552

5https://tohyotalk.com/question/156554

6https://tohyotalk.com/question/158665

7https://tohyotalk.com/question/159193

8https://tohyotalk.com/question/159196

----------------------------------------------------------------

カッコで誰かわかるよ!

「」…主人公

『』…翼(つばさ)

----------------------------------------------------------------

『え?…俺は……いたっ…』

彼の綺麗な銀髪に赤い血がにじむ。

「わ!大丈夫ですか!血が出てますよ!どこかで打ったんですか?」

私は盾にしていた枕を勢いよく投げ捨てて彼に駆け寄った。

『大丈夫、ありがとう。』

「そうですか、でもしばらくは氷で冷やして安静にしてください。」

悪い人ではなさそうだ。怪我も含めて2つの点で安心したが、

万が一倒れたりしたら大変だ、とりあえず休んでもらって話は後だ。

『何から何までありがとう、優しいな。』

「へぇ⁉︎そ、そそそそんな事ないですよ!」

しまった!いかにもアホの子みたいな答え方をしてしまった…

『いや、だって知らないやつにこんなに優しくしてくれるんだから』

「それは当然です!人として!」

『いやいや!そう言う心構えが!…ってこれ一生続くわw』

「そうですね。そういえば名前も知りませんでしたね」

『そうだな、俺の名前は「皇 翼」(すめらぎ つばさ)15歳だ。』

「いい名前ですね!,私は…………」

[ガチャ、ただいま〜]

⁉︎…うわっまずい!お母さんだ!親の存在忘れてた!

「ちょっと来て!」

『え⁉︎ちょっと…!待てっ!』

私は彼の腕を引っ張って高速で自分の部屋へ滑り込んだ

「本当にごめんなさい、勝手に引っ張ったりして。」

『いいよ、元はといえば俺が急に来たから悪いんだ。』

「そういえば、翼さんはどうしてここに?」

私は最大の疑問をぶつけてみた。

『翼って呼んであとタメロな、俺は…ん?…おかしいな、思い出せない。』

あれ…これは…漫画でよくある記憶喪失では?

「翼、頭から血が出てたよね?頭打って記憶喪失になったんじゃない?」

『⁉︎……そんな!俺は大事な事があって…クソッ!思い出せない!』

「落ち着いてください!ゆっくり思い出していけばいいですから。」

『……ありがとう…こういう時は落ち着かないとな』

やはり記憶喪失か、これは厄介だな、でも1番厄介なのは…

〈おーい!ご飯よ!手伝いなさい!〉

やはり厄介になるのは「親」だな。

『おい、行かなくていいのか?親読んでんぞ?』

「あ,ありがとう!行ってくる!でも見つかると面倒だから隠れてて!」

『わかった。クローゼットでいいか?』

「うん!」

私はそそくさと部屋を後にする。

----------------------------------------------------------------

10https://tohyotalk.com/question/159395

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説:問題児

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 12:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/12 14:24:18 通報 非表示

自分は算数と英語が5教科のなかで点数が大体終わってる笑えないな、


>>1
私も一緒っすよww((

壊滅的すぎて逆に自分は

開き直りましたんでww


3: 1コメさん 2021/10/15 21:24:40 通報 非表示

>>2
それは最早、笑えなくなってきた、

大丈夫じゃないな

あれ?勉強って、なんのためにあるんだ?

そもそも何で勉強って、いうのか? 

なんでやらないといけないのか?

あれ?勉強って、なんなんなんだ?


>>3
私も唐突に

勉強というものが分からなくなったww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する