物語書くっぴ(

7 2021/07/11 22:08

前作は失敗作。

うん。

そうだ失敗作だ。

恋愛なら書きやすいらしい。

誰かが言ってた。

--------------

———起きる。食べる。働く。寝る。

本当に何でもない日々が続いた。

本当に、何もなかった。———

.

.

.

今日は久しぶりに違うことをしてみようと思う。

といっても特に何をするか決まっている訳ではない。

ただ、少し遠くへ出かけるだけだ。

何の目的も持たずに。

.

.

.

———はぁ、少し疲れたな。

おっ!あんなところにカフェがある

休憩するには丁度いいだろう。

窓際の席に行った。

窓から景色を眺める。

いつもとは違う景色。

見渡すと学校が見えた。

学校かぁ、もう何年も行ってないな。

あいつら元気にしてっかなぁ。

ふと、少し懐かしい記憶が蘇った。

ガチャァァン!

「す、すいません!大丈夫ですか⁉︎」

--------------------

うわぁぁぁんむじぃよぉ(これは日本語これは日本語これは日本語)

ゾウリムシかわよ()

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 物語書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/11 22:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごくいいと思うんだけどね、

ゾウリムシやめいww


ゾウリムシぃーーーーwww

恋愛小説キミかけるのぉ?w

結構完成度高かったww


3: えけれゑ @foooooo2021/07/17 19:50:15 通報 非表示

>>2
あざすあざす()


>>3
いえいえいえいえww


画像・吹き出し
タグ: 物語書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する