アイドル募集のおーでぃしょん☆

3 2021/08/27 12:11更新

こんにちは。

今回は正論さんが作っていた、アイドル募集に受かるためのオーディションを

作っていきます。

なぜ応募しようと思ったか。受かったらどうしたいか。などを、書いていきたいと思います!

なぜ応募したか。


1つ目

●正論さんにお世話になっていて、これに入って恩返しをしたかったからです!

私が投票トーク内で少し問題になったけど、それを許してくれて、今でも

ペア画にするほど仲がいい正論さんには感謝しています!

2つ目

●オーディションをして受かる。ということに憧れを持ち、興味が湧いたからです。

今まで、オーディションに応募したこともないし、

ここで受かって活動をしていったら、充実して楽しいだろうな。と思ったからです。

受かったらどう活動していきたいか


●してみたいこと1つ目

パクリになってしまうかもしれないけど、新聞を作ってみたいです。

↳これをすることで、アイドルたちの活動が他の人達に分かってもらえると思い新聞を作りたいです。

●2つ目

ボイスチャット

↳アイドルと言えば、「歌」と思うかもしれないけど、歌を歌うんじゃなくて、

直接お互いの声を聞いたりして、そこからミーティングなどを聞かれてもいい範囲で、話していきたい。

そうすることで、参加していない人でも、声がきくことができ、活動内容が目に見えてわかるので、

アイドルとしての仕事が伝わると思ったからです。

●3つ目

ファンの名前や、自分のカラーを決めたい。

決めたほうが雰囲気も出るし、アイドル。という仕事にファンが居なければ成り立たないからです。

自己アピール


●1つ目

語彙力=話しやすい。

ボイチャをしたりする時に案や、提案をしやすくて、意見をまとめれる自身があります!

●2つ目

新聞を作ったり、活動をするのが好き=仕事を良くする。

アイドル。という仕事の中で活動をすることが一番重要になってくると思います。

その上で作業をすることが好きな私だったら、早く出来るし、簡単なお知らせも作れます!

ありがとうございました


長い長文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

受からなくても、とーとは続けるし、いつかまたオーディションがあったら参戦します!笑

受かったらやりたいことが実行できるように努力します!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドル募集 ぃしょん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/11 22:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私新聞作ったりするの苦手だから居てくれればめっちゃ嬉しい!採用で!


2: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/11 22:22:50 通報 非表示

>>1
本当?!

やった☆嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいい

よろしくおねがいします!


>>2
よろしくううううううう

あと一人メンバー必要なんだよなぁ絶対メンバー7人にしたい((BTSの影響


4: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/11 22:25:35 通報 非表示

>>3
あざます。

wwww

推薦しようか?いい人知ってるよ!

応募者、教えてくれたら...DMで良ければ


>>4
え、ありがと!教えるね


6: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/11 22:27:19 通報 非表示

>>5
は~い


>>6
活動内容に、ボイチャってあったけど、会議とかもボイチャでやればいいん?それか限定トピとかリアチャでやればいいん?


8: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/11 23:06:32 通報 非表示

>>7
会議の内容による。

ファンとか、聞かれて困る内容だったら、限定トピでする。

で、聞かれても大丈夫で逆に少し聞いてほしい内容だったら、普通にお知らせを作って、覗いてもらう。っていう感じでし


>>8
明日から色々トピ作っていくね!


11: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/11 23:12:16 通報 非表示

>>10
は〜い


12: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/11 23:12:46 通報 非表示

>>10
@マーク付けて、お知らせした方がいいんじゃない...?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する