原神 なひーだ

7 2023/05/12 22:55

原神からなひーだちゃんです。

さっき描いてきました。

高画質 https://d.kuku.lu/butmptez8

なひーだは強くて可愛い子です。

なひーだ引きましょう。

投稿期間空いてすみません😔

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 原神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/12 22:55:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、神……?

あ、神様だった((((


2: @boku1125 2023/05/13 13:06:09 通報 非表示

可愛いぃ

髪の毛サラッサラだし、目も花?が入ってるの綺麗 そして両方ともグラデーションがすごすぎ

服とか髪飾りも金色の自然な感じ?がでてる(語彙力皆無)

背景もぼやけた感じに描かれてるし、綺麗な自然だし、本当に上手い✨


画像・吹き出し
タグ: 原神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する