ガンダムとアイアンマンはどっちが強い?

ガンダム
ガンダム

38(61%)
アイアンマン
アイアンマン

24(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガンダム アイアンマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/12 01:01:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/07/12 03:47:15 通報 非表示

ファーストならアイアンマンのが強い

ガンダムはパイロットがオールドタイプだと能力発揮できないし


4: 3コメさん 2021/07/12 06:50:14 通報 非表示

「ガンダム」だとどれか分かんねぇ

型式番号を載せて欲しいね


6: 6コメさん 2021/07/13 03:34:45 通報 非表示

RX-78だと流石にアイアンマンには負けてるな。V2ABとかその辺なら弱めなスパロボに対し上回る性能になるから、アイアンマンの通常状態よりは強い。

アイアンマンが正念場でインフィニティの力の一部を引っ張ってきたりしなければ、強めガンダムは有利だろう。


10: 10コメさん 2021/07/19 16:55:51 通報 非表示

MCU版だと最強格のマーク50や85では大気圏離脱する宇宙船に追いつくスピードと惑星破壊も可能なパワーストーンのビームを防ぐシールドなど中々の強さだけど火力はどうだろうな。小型で機動力生かして立ち回れば大概の機体と渡り合うことは出来る気はするけど

原作版だとフェニックスバスターとか持ち出されるとターンタイプでも無理そうな気が


11: 3コメさん 「ガンダム」派 2021/07/26 23:12:20 通報 非表示

>>10
フェネクスなら?

フェネクス

12: 10コメさん 2021/07/27 01:29:40 通報 非表示

>>11
フェニックスなどはコズミックビーイングっていう宇宙規模活動する超存在で、フェニックスバスターやゴッドキラーアーマーなどはそういう敵を倒すための物だから、戦うことは出来るんじゃ無いかな

時間戻されるとキツいかも知れないが。いざとなれば多元宇宙規模の現実改変が可能なリアリティジェムとか持ってこれるから多分勝てると思う


13: 3コメさん 「ガンダム」派 2021/07/28 05:58:30 通報 非表示

>>12
おおぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する