アルセウスとメタモンにはどっちが強い?

アルセウス
アルセウス

38(67%)
メタモンに
メタモンに

18(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アルセウス メタモンに 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/12 14:53:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/12 14:53:13 通報 非表示

メタモンがアルセウスにへんしんできるから引き分けにしかならない?


2: 2コメさん 「アルセウス」派 2021/07/12 14:54:49 通報 非表示

タイマンならアルセウスだな。HP種族値の差が。


4: 3コメさん 「メタモンに」派2023/08/07 08:06:15 通報 非表示

>>2
でも先手とればメタモンがアルセウスの技を使って一発でアルセウスを倒せるだろ。


6: 2コメさん 「アルセウス」派2023/08/07 13:31:17 通報 非表示

>>4
知ってるか?アルセウスのhp種族値は120でメタモンは48なんよ
アルセウスはhpに努力値を一切振らずともHP195、メタモンは努力値を振り切っても155にしかならないんだわ
しかも防御特防共に120もあるからそもそも一撃で落とせる訳がない。
アルセウス側は自己再生のPPを増やすことも出来るから持久戦になってもアルセウスの有利
つまりいくら先手を取られようが耐え切るHPがアルセウスにはあるからアルセウスの有利は確実

補足すると、メタモンは「相手のHPとPP以外をコピーする」っていう性質なんです


3: 3コメさん 「メタモンに」派2023/08/06 20:54:25 通報 非表示

メタモンは何にでも変身できるから強い


5: 3コメさん 「メタモンに」派2023/08/07 08:09:16 通報 非表示

先手をとればメタモンがかてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する