アルセウス買った!

6 2022/01/29 12:42

アルセウスに関するトピは3回目だ

これからやる

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アルセウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/29 12:42:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: たんTAKA @tantaka12 2022/01/29 12:59:27 通報 非表示

>>1
面白い?


>>2
買ったけど兄がテスト前で俺がやってるとやりたくなっちゃうらしいからまだやれてないww


>>3
楽しみなんだけど御三家の最終進化見たら全然可愛くなくて萎えてる


5: たんTAKA @tantaka12 2022/01/29 13:01:22 通報 非表示

>>3
なるほどww


6: たんTAKA @tantaka12 2022/01/29 17:58:21 通報 非表示

今やってるけど楽しいぞい


7: 7コメさん 2022/02/09 07:06:06 通報 非表示

>>4
ドゥァイゲンキが個人的に1番かっこいい


>>7
俺はもう第一進化から進化させないことにしたw


9: たんTAKA @tantaka12 2022/02/09 18:36:33 通報 非表示

>>8
でもダイケンキは好きだわ俺


>>9
ホントはダイケンキが良かったんだけど家族でどのポケモン育てるか買う前に割り振られちゃったんだよw

兄が全部の御三家みたいって言うからしかたなく...


11: たんTAKA @tantaka12 2022/02/09 18:43:19 通報 非表示

>>10
で何にしたの?


>>11
ヒノアラシになったw

ヒノアラシの最終進化見たらもう第一進化で止めることを決意した


13: たんTAKA @tantaka12 2022/02/09 19:39:18 通報 非表示

>>12
www

炎/ゴーストはシャンデラだけでいい。((


今兄が友達と通話しながらやってる


16: たんTAKA @tantaka12 2022/02/09 19:42:23 通報 非表示

>>15
交換かな?


>>16
いや普通に兄の友達がラジオ感覚でアルセウスやってんのを聞くっていうw


18: たんTAKA @tantaka12 2022/02/09 19:49:54 通報 非表示

>>17
なにそれww多分普通じゃないよそれ(((


>>18
その勢いで友達もアルセウス買って2アルセウス6ラジオになった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アルセウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する