花子くんっ!

14 2021/07/12 19:11

消しゴム面倒だから使わないんですよ…

一発描きにしてしまう衝動を

誰か助けてっ(((

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 花子くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 19:11:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


8巻の表紙の花子くんに

惚れました◝(・▿・)◜

ねねちゃんは描く気力

残ってないんです((


>>1
一発描き?もう一回言ってみ(^ω^)((


>>4
一発描きだよ?(⁎ ᷇ー ᷆ )((

一発描き載せんなって話ですよねっ☆


>>6
ん?聞こえない☆

一発描きなのに神ってるってどゆこと?ってことですねっ☆((


>>8
ちょっと耳と目が悪いので

わかんないです((((


>>10
明日紙に書いて目の前で見せてあげるわ( ^∀^)(((


>>12
ちょっと寝相悪くて

目が取れちゃって…((


>>13
ちっ(((

じゃあ食べる?(


>>14
食べる時は海苔で巻いちゃうから

なんて書いてるかわかんないの((((


>>15
めんどくさいわねっ(((


>>16
そんなこと言っちゃ駄目ですっ(((


>>17
あっ厨二病が治ってる(((話し逸らすな


>>18
あなたもねっ((((


>>20
おほほっ(((


これ一発描き?

やばぁ…上手すぎない?!


>>2
そだよ〜

隠してるけど

服描くのめっちゃ下手だよ((


>>3
服かぁ~…

私も服描くのニガテ(-""-;)


>>5
難しいよね〜笑


>>7
ムズカシイ…(-""-;)(-""-;)(-""-;)

練習しても全然描けないんだよなぁ~…


>>9
*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル

私は首までの絵で満足しちゃう…((


上手すぎる!!

花子君好きだから嬉しい😉


>>19
ありがと〜!

わ、同士でしたか…!!((


えまって。うまい。私のかいた花子くんの100000倍うまい。神絵師すか。


>>23
100000倍て大袈裟すぎますよ((

その辺に転がってる絵師です!☆


>>24
いやいや!全然うまいですよ!?


26: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/27 19:48:00 通報 非表示

あ…神は本当に存在していたんですね…((( ;∀;)←感動

私が弟子にしてもらいたいレベルなのですがw


>>26
ちょっとよくわかんないっすね((殴

師匠コンビ最高ですねっ☆


28: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 18:04:39 通報 非表示

>>27
www師匠コンビ最高ーー!((うるさい

神絵師の師匠の弟子になれて、やっと生きてる意味がわかった(((は?


>>28
師匠コンビに勝つやつとか
絶対いないじゃん??
うぉぉぉぉぉ!!!!((((うざい

私は人生のことでも教えましたかね((


30: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 18:25:41 通報 非表示

>>29
師匠コンビは最高最強ですよ?勝てるやつはいないでしょ???((((君もうざい

師匠の弟子になれて私の人生が輝いた(((は?こわっ


>>30
だって師匠がいるもんね!!
あ、戦力なら私に任せろっ!(((急に物騒

?貴方は元々神オーラ全開でしたよ?
(byムム教信者)


32: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 19:13:41 通報 非表示

>>31
そうですよ!師匠がいるから最強!☆

はい、私戦力1体力1なのでw((((よっわ

?ちょっとなに言ってるのかわからないけど、それは師匠のこですね!はい!(dyおむすび教信者)


>>32
おむすび王国の戦力は50だけど
おむすび単体だと500万!!☆☆(((は?
団体になると影薄いおむすびであった(((

握りつぶすから任せろ?☆(((
普段握力25kgくらいだけど
おむすびになると500kg!☆

ムム様にはとても神々しいオーラがあり
私が近寄ってもいいか5562時間迷いましたがお目にかかるチャンスはもう無いかもしれない!って突っ走っちゃうくらい
素敵な人ですよ??(((何言ってんだこいつ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 花子くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する