吉田沙保里と全仮面ライダーはどっちが強い?

吉田沙保里
吉田沙保里

166(62%)
全仮面ライダー
全仮面ライダー

98(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吉田沙保里 全仮面ライダー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/13 20:37:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「吉田沙保里」派 2021/07/13 20:53:28 通報 非表示

もう結果は目に見えてる

吉田沙保里 ボケて

2: 2コメさん 「吉田沙保里」派 2021/07/13 20:54:26 通報 非表示

当たり前じゃん


3: 3コメさん 「全仮面ライダー」派2021/07/13 22:03:51 通報 非表示

武蔵と吉田沙保里なら武蔵のが強いだろ。


4: 4コメさん 「全仮面ライダー」派2021/07/13 22:49:20 通報 非表示

>>3
ゴーストのムサシ魂やな


6: 3コメさん 「全仮面ライダー」派2021/07/13 23:45:06 通報 非表示

>>4
K-1の武蔵のつもりで書いたけどそういやムサシ魂も居たな…


96: 41コメさん 「全仮面ライダー」派2023/11/02 20:28:01 通報 非表示

>>6
オーマジオウは相手より強く出来る


15: 14コメさん 「吉田沙保里」派2021/10/07 02:18:09 通報 非表示

>>4
ムサシ魂だから何?

ドラえもん面白い画像

101: 97コメさん 「全仮面ライダー」派2024/02/19 15:22:48 通報 非表示

>>15
はっ牛側から人体発火して吉田燃やす


14: 14コメさん 「吉田沙保里」派2021/10/07 02:16:14 通報 非表示

>>3
大丈夫????

頭大丈夫

25: 24コメさん 2023/06/04 20:09:12 通報 非表示

>>3
現実を叩きつけて来やがるわこの人


5: 4コメさん 「全仮面ライダー」派2021/07/13 23:17:41 通報 非表示

吉田沙保里対「仮面ライダーのスーツアクター」なら吉田沙保里

吉田沙保里対「劇中設定の仮面ライダー」なら断然仮面ライダー


7: 7コメさん 2021/08/01 20:00:22 通報 非表示

ネットで絶対負けないと崇拝されてる吉田沙保里VS相手より絶対強くなるオーマジオウ

見ものだなこりゃ


8: 8コメさん 「全仮面ライダー」派2021/08/23 01:00:52 通報 非表示

オーマジオウが吉田沙保里呼べるならねw


9: 9コメさん 「吉田沙保里」派2021/09/02 10:22:10 通報 非表示

>>8
世界の破壊者コラボ

吉田沙保里 ディケイド

97: 97コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/26 14:57:37 通報 非表示

>>9
自然発火で吉田を燃やす🔥


10: 10コメさん 「吉田沙保里」派 2021/09/02 11:35:25 通報 非表示

吉田沙保里でも勝てないコロナはオーマジオウより強い


11: 11コメさん 2021/09/04 01:10:12 通報 非表示

>>10
吉田沙保里は自分の免疫が体を壊してるんだよ


12: 12コメさん 「吉田沙保里」派 2021/10/03 19:55:10 通報 非表示

>>10
いや、負けてはいないな

死ななければ、負けじゃないんだよ!!


13: 11コメさん 「吉田沙保里」派 2021/10/03 22:37:06 通報 非表示

>>12
そうか吉田沙保里はコロナの力さえも手に入れようしているのかそれで力が暴走しそうで体調不良なのだろう


102: 97コメさん 「全仮面ライダー」派2024/02/19 15:23:13 通報 非表示

>>12
燃やす


16: 14コメさん 「吉田沙保里」派2021/10/07 02:19:44 通報 非表示

待たせたな

吉田沙保里レーザー

103: 97コメさん 「全仮面ライダー」派2024/02/19 15:23:34 通報 非表示

>>16
時間止めて324.9トンのキックで倒す


18: 18コメさん 「全仮面ライダー」派2022/07/18 21:08:26 通報 非表示

吉田沙保里はただの人間です


19: 19コメさん 「全仮面ライダー」派 2022/07/18 21:36:02 通報 非表示

吉田沙保里(ボケて)と書かれてなく吉田沙保里、とだけ書かれているからこの沙保里さんはただの一般人、よってこっち


34: 34コメさん 2023/06/08 21:54:59 通報 非表示

>>19
逆に一般人とも書かれていないからボケてだよ


35: 35コメさん 2023/06/08 21:57:55 通報 非表示

>>34
ならミームなしとも言われてないからミームありやな


42: 42コメさん 「全仮面ライダー」派 2023/08/23 19:00:23 通報 非表示

>>34
ちょっと何言ってるか分からない

ちょっと何言ってるのか分からない

20: 20コメさん 「吉田沙保里」派 2022/12/11 18:31:21 通報 非表示

コロナにかかった吉田沙保里は吉田沙保里の0.0001%の力の分身()


21: 21コメさん 「吉田沙保里」派2023/05/19 08:10:06 通報 非表示

ヒカマニ


22: 21コメさん 「吉田沙保里」派2023/05/19 08:11:06 通報 非表示

>>21
なんでもない。検索しようと思ったら欄間違えた。すまん。


23: 23コメさん 2023/05/19 09:54:58 通報 非表示

リアルに考えれば体格差とリーチ差で仮面ライダーコーカサスの武蔵に勝てるとは思えない

ネタで考えると強い敵には絶対に勝てる橘さんが居るから吉田沙保里が強ければ強いほど橘さんが勝つ


24: 24コメさん 2023/06/04 20:08:15 通報 非表示

これはどの吉田沙保里を指すかによる。

BOKETE版の場合は圧倒的に吉田沙保里だし

現実世界の吉田沙保里なら圧倒的に仮面ライダー。

現実世界の吉田沙保里でも吉田沙保里の方が強いなんて言ってる人はネタで言ってるだけだから笑ってあげましょう。


26: 26コメさん 2023/06/07 20:22:15 通報 非表示

24コメさん

その答えは神すぎる


27: 27コメさん 「全仮面ライダー」派2023/06/08 21:06:36 通報 非表示

ノベルゲーマーがいる


41: 41コメさん 2023/07/28 20:41:38 通報 非表示

>>27
ムテキゲーマーがいる


28: 23コメさん 2023/06/08 21:15:18 通報 非表示

現実の話→役者にヘビー級のキックボクサーのチャンピオンも居るので体格差で吉田沙保里では勝つのは難しい

仮面ライダーの設定の話→設定上は宇宙とか惑星とか破壊できるのいるから普通の人間では勝てない

ネタの話→吉田沙保里は強いけど自分より強い相手には必ず勝てる橘さんがいる

なので仮面ライダーの方が強い


29: 29コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/08 21:38:07 通報 非表示

>>28
絶対勝つと言う設定を無視して滅ぼす吉田沙保里ぼけ


30: 23コメさん 2023/06/08 21:40:17 通報 非表示

>>29
その強い設定を持つ吉田沙保里だから自分より強い敵には必ず勝てる橘さんには負けるね


104: 97コメさん 「全仮面ライダー」派2024/02/19 15:23:57 通報 非表示

>>29
現実の吉田が空想のライダーに勝てない


36: 36コメさん 2023/06/11 11:37:32 通報 非表示

仮面ライダー側にはオーマジオウがいる


37: 37コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/26 17:02:50 通報 非表示

>>36
でも吉田沙保里は宇宙作れる


38: 38コメさん 2023/06/26 17:05:34 通報 非表示

>>37
ボケての沙保里様はな


105: 97コメさん 「全仮面ライダー」派2024/02/19 15:24:27 通報 非表示

>>37
複数の宇宙をオーマジオウは創造破壊してる


39: 39コメさん 「全仮面ライダー」派2023/07/13 09:23:13 通報 非表示

吉田沙保里は人間オーマくんは指鳴らすだけで相手を消せる


40: 35コメさん 2023/07/13 09:26:01 通報 非表示

>>39
投票先違うぞ


43: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 19:39:42 通報 非表示

結論。現実の吉田沙保里とスーツアクターの仮面ライダーだと吉田沙保里の勝利。ネタの吉田沙保里と作中の仮面ライダーで宇宙が何十個も消えて吉田沙保里の勝利。現実の吉田沙保里と作中の仮面ライダーは余裕で仮面ライダーの勝ち


106: 97コメさん 「全仮面ライダー」派2024/02/19 15:26:20 通報 非表示

>>43
設定上吉田沙保里が仮面ライダーの世界に来て戦うと、物語上、身体能力は上回っているので、スーツアクターとかそんなことを言って流時点でアホだね


44: 44コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 19:43:56 通報 非表示

吉田沙保里が勝つと思っているお前らに言う。

いい年して恥ずかしくないのか?

現実で実績出しながら頑張っている人を、

ネタで強くして遊んで、

ネタにされた人が可愛そうとか思わないのか?

もういい加減やめろこんなこと


45: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 21:18:35 通報 非表示

>>44
吉田沙保里さん。普通にネタにされて楽しんでるぞ。


46: 44コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 21:21:19 通報 非表示

>>45
ちくしょう捏造め…


47: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 21:22:11 通報 非表示

>>46
これ本当だぞ。ボケては普通に本人経由。


48: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 21:28:21 通報 非表示

>>47
リップサービスだろ


49: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 21:38:58 通報 非表示

>>48
そもそも吉田沙保里最強ネタなんて自分で始めたからな?ストリートファイターで自分を参戦させてボスや主人公を弟子にしたり自分がようやく人になれましたとか本人がやってるぞ


50: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 21:42:07 通報 非表示

>>49
仕事でやってんだろ。本人がやり始めたらどんな弄りをしても良いとか頭おかしいんじゃね?

ああ、だから馬鹿なのか


51: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 21:42:47 通報 非表示

>>50
?自己紹介?


52: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 21:44:19 通報 非表示

>>50
仕事でやってると言ってるけどそうゆう証拠ある?体力がなくなって絶望的な状態で自分がようやく人間になったのですねwとか言ってるのが仕事?


53: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 21:45:20 通報 非表示

>>52
仕事だろ。仕事で出たCMや番組の話だろ?

プライベートで言ってんのか?


57: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 21:54:32 通報 非表示

>>53
プライベートでも言ってるぞ。


59: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 21:57:11 通報 非表示

>>57
ならリップサービスやろ


60: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 21:59:07 通報 非表示

>>59
根拠は?


66: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 22:07:04 通報 非表示

>>60
プライベートってもネットのSNSの発言などだろ。あれは読んでくれる人に向けてるからプライベートでも本心とは言えんしな

それに本人がプライベートで言っていても他者が弄って遊んで良い事にはならんぞ。その辺履き違えてるな

だから馬鹿なんだよ


69: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 22:10:01 通報 非表示

>>66
だから俺は全く遊んでない。え?どこかでボケての画像出したか?ネタにしたか?いいやしてない。関係ないこと言ってくるバカはおまえさんだよ


71: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 22:14:09 通報 非表示

>>69
>>43
コメでネタの吉田沙保里は宇宙破壊出来ると言ってるやん。自分で言った事も覚えてられない程の馬鹿なんだな


72: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 22:47:42 通報 非表示

>>71
?宇宙破壊してるのは吉田沙保里とは一言も言ってないぞ?自己紹介とバカさらけ出すのは大概にしろよw


75: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 22:51:26 通報 非表示

>>72
ネタで仮面ライダーと戦うと宇宙が何十個も消えると言ってんだろ?

ネタにしてる事実は変わらないし吉田沙保里が宇宙消すという事も変わってない。仮面ライダーだけが宇宙消せるなら宇宙消せない吉田沙保里が勝つとは言わんしな

で、ネタとしてるのを忘れて俺は吉田沙保里をネタにしてないとか馬鹿丸出し。馬鹿さらけだしてんのはお前だろ


78: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 22:55:20 通報 非表示

>>75
ああたしかに言った。でもネタにはしてない。なぜならボケテに書いてあるから。別にネタとして画像やら貼ってないし仮面ライダーを汚してるわけでもない。ついでにちゃんと現実的なことも書いてる。自己紹介も大概にしろよ。


80: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/24 00:43:42 通報 非表示

>>78
画像張ってないからネタではないというのは新しいな

ネタでと自分で言ってんだからネタにしてないというのは通らんし。ボケてに書いてるからって何の免罪符にもなってないしなあ

現実的な事書いてりゃ良いって話でも無い。他人を笑いのネタにする時点で人間性終わってんのよね


54: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 21:45:25 通報 非表示

>>50
別に奉ってねえし勝手な妄想挟んで正論ぶってるほうがよっぽど醜い


55: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 21:47:57 通報 非表示

>>54
勝手な妄想してんのはお前らだろ


56: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 21:54:12 通報 非表示

>>55
自己紹介乙。


58: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 21:56:19 通報 非表示

>>55
俺は吉田沙保里を称えるようなコメントしてないのにイキって吉田沙保里称えてて可哀想にとか言ってふっかけてきた奴はそっちやで?どこが妄想よw


63: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 22:05:03 通報 非表示

>>58
称えてる…何処が?

スーツアクターと戦えば勝てるというのが称えてると?

ちなみに仮面ライダーにはヘビー級キックボクサーの武蔵さんが変身する仮面ライダーもおるが体格差も加味して何故吉田沙保里が勝てるのか説明してくれんか?

これで理由無く勝てるとか言うなら称えてるんでなく吉田沙保里最強ってネタを擦ってるだけのアホとなるが


67: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 22:08:01 通報 非表示

>>63
そもそも関係ないこと言ってきたアホがどの口言ってるの?あとスーツアクターって身動き取りにくい&時代によっては酸欠で命危ないぞ。それに現役時代の吉田沙保里来たら無理やろ。


70: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 22:11:00 通報 非表示

>>67
そもそも関係ない? 何が関係ないんだ?

スーツアクターって身動き取りにくい、なんだスーツアクターがスーツ着てるハンデ戦なんだよ

それに武蔵の事も無視してるな。武蔵は変身前としてキャスティングされてるからスーツ着てるから~というのも通用しないからな。吉田沙保里が現役時代でも武蔵には身長、体重差でまず勝てないぞ


74: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 22:50:25 通報 非表示

>>70
?仮面ライダーだからそうやろ?バカバカ言ってるけど結局バカはお前やん


76: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 22:52:38 通報 非表示

>>74
仮面ライダーはスーツアクターではないぞ?

それに変身前も仮面ライダーと同一人物なんだから変身前無視するなよw 

で、吉田沙保里は武蔵に勝てるようそあるのか?


77: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 22:53:41 通報 非表示

>>76
変身前ありなのかよwというか競技が違う時点でそんな簡単に決められるようなものじゃないぞ。


81: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/24 00:52:40 通報 非表示

>>77
スーツアクター良くて変身前が駄目というのは通らんしな

競技が違うと言うが体格差も考慮に入れろよ。何で大半の格闘技が体重別なのか理解してないのか?


85: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/24 06:42:57 通報 非表示

>>81
まあ競技違えどミドル級の人間がヘビー級に勝つ人だっているから決めつける根拠にはならんぞ。


88: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/24 09:30:43 通報 非表示

>>85
吉田沙保里はボクシングの階級で言えばミドルより6階級下のフェザー級とスーパーバンダム級の間な上に男性と女性では身体能力に差がある

これで何の問題もなく吉田沙保里が勝つ、吉田沙保里のが強いというのは吉田沙保里は人類最強で体格差、性差関係なく誰にでも勝てるというネタをゴリ押してるだけに過ぎんわ


89: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/24 21:29:44 通報 非表示

>>88
別に傷一つつかないで勝てると思ってない。あいてはボクサー。でも勝ちを決めつけられるのはよくわからん


90: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/24 21:38:39 通報 非表示

>>89
キックボクサーな。蹴りありなんよ

まずレスリングに打撃無いから吉田沙保里は勿論蹴りに対する対処なんて練習しとらんわけよ。勿論武蔵も組まれると技術的には不利だけど体重差が2倍近くあるんやで武蔵は103kg、吉田沙保里は55kg

身長差は30cm位で大人と子供レベルの体格差あるんよ。掴んだ所でパワーで振り払われる可能性も高い

そのリーチ差を掻い潜って懐に飛び込まんと行けないし、武蔵側は蹴りを当てれば体格差や吉田沙保里側の打撃に対処する技術力不足もあって1発KOまで有り得るぞ

可能性は0じゃないとは言うけどどう考えても吉田沙保里が勝つ可能性は万に一つって程度だろ


65: 44コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 22:06:37 通報 非表示

>>58
俺と48コメは別人やぞ


68: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 22:08:36 通報 非表示

>>65
悪かった。

本当に申し訳ない

100: 97コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/26 14:58:32 通報 非表示

>>65
空に連れ込み叩き落とす


99: 97コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/26 14:58:19 通報 非表示

>>49
剣で服を着る


98: 97コメさん 「全仮面ライダー」派2024/01/26 14:58:10 通報 非表示

>>48
即死パンチ


61: 44コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 22:00:44 通報 非表示

てかインフィニティ関係ないけど

ギーツの最終回楽しみ


62: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 22:04:13 通報 非表示

>>61
?!いちゃもんつけといて関係ない話してくんの草


64: 44コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/23 22:05:49 通報 非表示

>>62
え?だって吉田沙保里がめちゃくちゃ強いのって捏造じゃないか。

実際はそんな強さ持っていないだろう。


73: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 22:49:42 通報 非表示

>>64
え?ボケてありやろ?


87: 44コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/24 09:02:55 通報 非表示

>>73
いや、吉田沙保里って人物は現実の人でしょ?

それを勝手に強くした捏造使ってるんじゃ、

ただの捏造信者みたいなもんだよ


79: 79コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/23 23:21:11 通報 非表示

仮面ライダー信者は敗北を認めて謝罪しろよ


82: 79コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/24 01:05:12 通報 非表示

相変わらず必死すぎて気持ちわりーなこの仮面ライダー信者は🤮

お前が何を言ったところで票数差はひっくり返ったりしねーぞ雑魚😂


83: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/24 01:42:12 通報 非表示

>>82
事実しか言ってないがな

票数があれば吉田沙保里は体格差無視して誰にでも勝てるなんてアホの発想やろ。こんな場末サイトの票数なんかより現実を見て考えろよ


84: 43コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/24 06:39:49 通報 非表示

>>83
まあそれはそう


86: 42コメさん 「全仮面ライダー」派 2023/08/24 08:52:29 通報 非表示

>>82
吉田沙保里がどう勝つんだよ


91: 91コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/28 01:37:57 通報 非表示

流石に日本代表やっている本人に失礼


92: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/28 01:50:03 通報 非表示

>>91
そうやってネタにするのは失礼では無いと?

随分都合の良い頭してんのな


93: 91コメさん 「吉田沙保里」派2023/08/28 01:53:46 通報 非表示

>>92
あーはいはい、ライダーオタクくん

ちょっと頭冷やそうか


95: 48コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/28 04:26:24 通報 非表示

>>93
ネット上のくだらないネタにすることは失礼じゃないとか馬鹿なのかな


94: 94コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/28 02:28:53 通報 非表示

あーはいはい、沙保里オタクくん

ちょっと頭冷やそうか


107: 107コメさん 「全仮面ライダー」派2024/02/20 13:37:11 通報 非表示

仮面ライダーカブトのハイパークロックアップして吉田沙保里が赤ちゃんの時に行って倒す


109: 109コメさん 2024/03/19 01:59:40 通報 非表示

>>107
その発想がヒーローと思えんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する