吉田沙保里と二次元キャラ全員はどっちが強い?

吉田沙保里
吉田沙保里

19(52%)
二次元キャラ全員
二次元キャラ全員

17(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吉田沙保里 二次元キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 00:05:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「二次元キャラ全員」派 2023/02/24 00:06:56 通報 非表示

吉田沙保里も強いけど二次元キャラ全員は流石にきついと思うwww


2: 2コメさん 「吉田沙保里」派2023/02/24 00:28:53 通報 非表示

吉田沙織なめたらあかん


3: 3コメさん 「二次元キャラ全員」派 2023/02/24 07:24:51 通報 非表示

メタ能力持ちがうじゃうじゃ出てくる以上、次元の壁挟んだ3次元側の吉田沙保里を消すことも出来そう。

二次元ってアニメ、漫画、小説、ゲームなどに出てくるもの全て(二次創作含む)の認識で大丈夫よね?

なら次元を統一して戦うなら確実に二次元(アノス、冥霊夢、アンテAUたちの改変を超えられるとは思えない。)

統一しなくとも、次元超えた干渉ができるキャラなんぞもっと居るだろうし無関係。


5: 5コメさん 「二次元キャラ全員」派2024/03/04 18:51:55 通報 非表示

wwwうもおといつきに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する