金を出して、粗大ゴミというか鉄くずを買う人をどう思う

4 2021/07/13 23:16

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 粗大ゴミ 鉄くず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/07/13 23:16:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/13 23:17:52 通報 非表示

まぁいいんじゃない?

個人の自由だからさ


>>1
それを言ったらおしまいよ…このトピは車買う人を口汚い言葉で罵るために作ったんじゃない?そんでそれを個人の自由とかよくわかんない正義感を盾にしてくだらない反論をするゴミ人間達のトピだろ??もっとコメ欄が燃えるようなコメしなきゃ


4: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/16 17:24:00 通報 非表示

>>2
あっそうゆうことか!

いや、私意味分かってなかったんですよ!ww

そうゆうことですね!

今理解しました!www


6: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/17 13:01:24 通報 非表示

>>2
車を買う人というより、ルーミーを買う人を罵っているんじゃない?

きっと、トピ主はルーミーに親を○されたりして恨んでるんだよw(多分違う)


>>6
リンク先は主にスペイドをこき下ろしてたぞ


8: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/25 22:35:08 通報 非表示

>>7
確かにスペイドの方がクソカー扱いされてた…

ルーミーに関しては、姉妹車のジャスティをこき下ろしてたhttps://karakuchikuruma.com/shijouki/subaru/justy_hyouka/


ちなみにトピ主さんが車も満足に買えないようなやつだったら大草原不可避ww


5: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/17 12:58:36 通報 非表示

ちょっとこのトピは良くないなぁ・・・

ルーミーがクソカーなのは事実だけど、ルーミーに乗ってる人もいるだろうから、皆に見える場所に投稿するのは良くないと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する