エヴァ収入記念にゃんこ大戦争エヴァコラボ2当たりランキングーーーーーー

2 2021/07/14 08:56

第一弾ばかりに目をくれる人がいますが二弾もいいラインナップ多です

特にキモカワ好きとか、その辺にもお勧めできます

今回はミタマレイ以外で当たりトップスリー作ります!

ミタマレイは強いですし。

3位 当たり三位はサキエル!


小波動をたまに放つ

黒吹っ飛ばし&超ダメージ

止める無効です

簡単に言えば夢見ちゃん対策で使えます!

黒像にも射程勝ちするので妨害としてもアタッカーとしても抜群ですね

コストが安いのも良

火力はややイマイチですが

サブアタッカーとして使いましょう

2位 第2位はゼルエル


天使に超ダメージ

必ず停止持ちの烈波持ちです

Fateコラボのライダーいると使わない可能性もありますが、

割と全方位アタッカーなんです狭いステージだとハッカーなりの仕事します

1位 一位は納得のラミエル


攻撃無効は空気ですが、超ダメージ、鈍足持ちの対浮きです

烈波持ちでも強いし、このキャラの登場でまどかは下位互換ですねと思いました。

面白い特性してるし

一部ステージでも特殊攻略に使うのでおススメです!

使徒ガチャはマジでイイネ!エヴァ好き


今回はバルディエルは圏外でしたがバルディエルも弱くはないです。

ただ、今回は汎用性も考えつつ最初から使う前提です

次回は機体限定とチビで当たり作ります!

よろしくです!

おつかれさんセット

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エヴァ収入記念 ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/14 08:56:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する