にゃんこ大戦争で神の力で増殖させてみたらいい感じのキャラランキング

2 2021/09/05 20:27

とにかく映え狙いでしてみた!

グッチとか基レンジャーはしてるし

とにかく選んでみた

3位 召喚系ユニット!


画像はサトルですが、他に該当するのは消滅都市超激レアですね。

あとは番長とか?

個人的にいいねと思ったんで選出

2位 ダルシム


ヨガファイヤーーーーーーー

あのヨガファイヤが大量に並ぶと個人的にはいいですね。

個人的ダルシム好き!

1位 べべ、なぎさ


可愛らしいべべでドドドドンと使い魔ぶつけたらいい絵面取れそうなのと

なぎさのシャボンブレスでドーンとしたらいいかも!

個人的な理由ですね(−_−;)

アルマゲもいいですねえ


ど迫力は特別賞です

でかい爆発ぶち込むわあ

ヒャホーい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 増殖 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/05 20:27:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する