鬼滅の刃の結末は神?ゴミ?

鬼滅の刃の結末 神

82(40%)
鬼滅の刃の結末 ゴミ
ゴミ

123(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴミ 鬼滅の刃の結末

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/14 21:07:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「神」派 2020/05/15 15:54:32 通報 非表示

感動したけど、おもしろくはなかった、現代とかいってほしくない、、、


2: 2コメさん 2020/05/20 11:42:01 通報 非表示

ゴミ派の人はどんな結末を望んでいたの?


3: 3コメさん 「ゴミ」派 2020/05/30 09:54:10 通報 非表示

>>2
墓参りして終わりでいいじゃん

現代編いらん


5: 5コメさん 2020/10/29 16:27:07 通報 非表示

ゴミとまでは、思ってないけど、鬼滅には興味ないかな?鬼滅キッズと言う奴らもいるし

女の子イラスト

7: 7コメさん 2020/11/21 03:03:49 通報 非表示

ゴミとまで言えないけどカスかな。なんか悪い鬼を倒してめでたしめでたし。人間を襲う悪い鬼がいなくなったから平和になったぞ。って後には第二次世界大戦で人間同士が殺し合うという皮肉。

しかも肉壁作戦を彷彿とさせる神風特攻隊。

鬼滅という作品の中で一貫していた価値観として他者のために命を投げ出すのは尊い。まさにお国のために死にに行く兵士に植え付けられる価値観だよね。現代に生きる自分には気持ち悪く感じる。


9: 9コメさん 「ゴミ」派2021/07/20 21:55:55 通報 非表示

ゴミと言うほどでは無いけど納得いかない


11: 11コメさん 「ゴミ」派2022/11/21 12:41:08 通報 非表示

駄作w東方よ


12: 12コメさん 2023/03/17 20:47:27 通報 非表示

ふつー


13: 13コメさん 「ゴミ」派2023/04/09 18:13:38 通報 非表示

さっさと終わりたいなーって言う作者の考えが伝わってくる。


14: 14コメさん 「神」派2023/04/09 20:50:47 通報 非表示

作者だって手抜きはしとらへんちゃう?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する