大喜利やったよー!

3 2021/07/14 15:01

こんにちは!Koturuです!!

今日はトイレのマークで大喜利したよ!

最後まで見てくれると嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゆり


【問1】

上のマークが描いてあるトイレに人が入ろうとしましたが、警備員に「入らないでください」と言われてしまいました。

それはなぜ?

【回答】

入ろうとしていた人がオカマだったから

こつる


【問2】

上の絵が描いてあるトイレに人が入ろうとしました。しかし警備員に「入らないでください」と言われてしまいました。

それはなぜ?

【回答】

ここはボンキュッボンの人専用のトイレdなのに、入ろうとした人はキュボンボンだったから

まい


【問3】

上の絵が描いてあるトイレに人が入ろうとしました。しかし、警備員に「入らないでください」と言われてしまいました。

それはなぜ?

【回答】

このトイレが車いすに乗った人用のトイレではなく、『車いすそのものの』ためのトイレだったから

コメントよろしくお願いします!


この大喜利、めっちゃ楽しくやらせてもらいました!

好評なら続きもやる予定です!

あと、もしよかったら一番面白かった人をコメントで教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大喜利

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/14 15:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゾム @uwyuqusj 2021/07/14 15:12:12 通報 非表示

問3の答え面白っかた


2: @kuroyama2021/07/14 17:07:32 通報 非表示

全部おもしろいw


画像・吹き出し
タグ: 大喜利

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する