テレビ東京とテレビ大阪はどっちが面白い番組が多い?

テレビ東京
テレビ東京

53(49%)
テレビ大阪
テレビ大阪

55(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テレビ東京 テレビ大阪 面白い番組が多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/05/12 10:29:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/05/12 10:30:56 通報 非表示

どっちも甲乙つけがたい。テレビ大阪はおとな旅あるき旅が面白いし、テレビ東京は路線バスとアド街が面白い


2: 「テレビ大阪」派 2018/06/12 18:24:15 通報 非表示

米朝会談でのテレビ東京の対応はひどい。
テレビ大阪にキー局譲るべきだった。

あとテレビ大阪の大阪密着24時は楽しみ


4: 「テレビ東京」派 2019/03/27 13:57:20 通報 非表示

お父さんの実家に家族と帰った時にテレ東の番組をよく見るけど、すごく面白いと思う‼私の出身の高知県のチャンネルと比べたら、テレ東の方がおもしろい。


5: 「テレビ大阪」派 2019/03/27 15:16:01 通報 非表示

大阪だもんね!!面白い!


6: 6コメさん 「テレビ東京」派 2020/02/21 21:14:29 通報 非表示

テレビ東京の方が面白い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する